いよいよ一週間後に開催!Gee vol.2まとめ! #gee1218

いよいよ一週間後に迫ってまいりました、Gee vol.2!いやーもうすぐですね…
もう一度概要をまとめてみますと…


イベントタイトル : Gee vol.2
ジャンル : K-POP、J-POP、Idol Pops
日時 : 2010/12/18 15:00 start
料金 : 2000円(1ドリンク付)
会場 : 秋葉原MOGRA(東京都台東区秋葉原3-11)



Geeのイベントコンセプトは、前回と変わらず、アジア中のアイドルを楽しもう!と
この5ヶ月間でずいぶんK-POPの存在感が日本でも増しましたが、日本のアイドルもアツい!
そして、日本、韓国以外のアイドルシーンも楽しいよ、みたいなことも…


さらに今回は、実際に日本のアイドルをお呼びして、K-POPファンにも見てほしい
同時に、日本のアイドルファンにも、K-POPや、ダンスカバーを見てほしい、という
両方オイシイとこ取り!みたいなコンセプトを前回よりも強めております!


出演者は、まず…
◇Special Act
Negicco

Negicco Official Home Page

Gee vol.2出演


日時:12月18日(土) OPEN 15:00 / CLOSE 20:00
会場:MOGRA(東京都台東区秋葉原3-11 B1F)
料金:2,000円(1ドリンク付)


J-POP&K-POPクラブイベントにゲストライブ出演します!



新潟を中心にして活動するアイドル、いわゆるローカルアイドルなんですが
ネギのコミックソングばっかり歌ってるんじゃないの?という第一印象を裏切って
ともかく、楽曲がいいのと、ダンスとパフォーマンスのバランスがいいグループです
MOGRAの小さなステージですが、魅力を存分に発揮してくれると思います!!
メンバーのNaoちゃんは4minuteのヒョナが大好き!Meguちゃんは東方ファン!
当日はちょっとだけそんなK-POPファントークも聞けちゃうかもしれませんよ!



そして、ゲストDJとして、この二人が参戦です!
◇Guest DJ
■tomad(Maltine Records)

http://www.google.com/profiles/dnx100

―出演イベント予定
☆12/03 born yesterday@京都 noise bar VooDoo
☆12/04 VREEEEEEE!!!!!!-VIVIVUVI番外編-@大阪ヌォー
☆12/12 ???
☆12/18 Gee vol.2@秋葉原MOGRA



ネットレーベル界だけでなく、コアダンスミュージックシーンを引っ張るtomadくん
彼が高校生の時から(といっても今まだ大学生なんだけど)やりとりをしていて
一緒にアイドルのライブを見に行ったり、秋葉原ホコ天をうろついたりもしてました
ともかく、面白いこと、楽しいこと、全てのダンスミュージックにオープンマインドな彼に
現在のK-POPは出会うべくして出会った音楽だと思います!miss A買ったって!



そしてもう一人…
■争うなら王冠燃やせ

Phorbidden*

パーティーにお呼ばれしました。僕はDJをします。


Gee. vol.2
2010/12/18(SAT) 15:00-20:00
@MOGRA(http://club-mogra.jp/2010/12/18/622/)



J-POP DJとして伝説的な存在になりつつある王冠さんもGeeに参戦です
ともかくスムースでアーバンなプレイで、女子のハートをロック間違いなし!
ルックスもイケメンだ!なのに感動的なほどDDだ!というギャップもまた推せます
王冠さんの世界観はこの日ノ内エミのリミックスで垣間見えるかも!
SNSDめざましライブで早朝から並んでる時にオファーしたよ!まだ夏だった!



そして、前回のDSK☆ミさんに続き、今回鈴木とトークしてくださるのが…
Talk Session
「妄想と紳士が送る!JKアイドル大勉強会」


■岡島紳士



岡島さんは一度イベントで拝見したことはあるんだけど、再会したのは最近で
現在のK-POPブームを、日本のアイドルファンの視点から「これはなんなんだ?」と
なんというか自分なりに納得しよう!という感じのスタンスが印象的でした
先日製作・リリースしたDVDはかなりセールス好調だったとのこと!うしじまいいにく!
JアイドルとKアイドルのカウンターポイントがここに出現いたします!

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! [DVD]

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! [DVD]



もちろん、今回もダンスカバーチームが出場!やっちゃいますよこの子達!
◇Dance Cover
■4C



実は4Cさんからは、結構前に「次回のGeeで何かできない?」みたいな話を
ちょこちょこっとしていただいていて、今回のオファーにつながったという経緯デス
ともかく4Cは実力とキャラクターがものすごいチームだなぁと関心しきりでして
今回もこれまでとは全然違った趣向にチャレンジするとかしないとか…期待大!
動画は、Show!Show!Show!で100点取った神パフォーマンスを貼っておきます!



今回はVJにもゲストをお迎えいたします!
◇Guest VJ
■佐々々々木希



いや、あの、佐々木希が出るわけじゃないですからね!ささささきのぞみさんです!
つかもてスリムくんっていう聡明な若者です!もててしかもスリムってカッコイイ!
よく考えたら、彼にオファーしたのが一番最初のオファーかもしれない、今回のメンバー
8月の「わっしょいウィークエンド」でVJやってる姿に一目ぼれしたわけでした
なんつーかね、アイドルへの愛がなんかこじれてる感じがステキでした!



もちろん、豪華レジデントDJ/VJ陣も手ぐすね引いて待ってます!
◇DJs
■moteci

12/18はGee vol.2@秋葉原MOGRA - メガネ++ blog

いつもお世話になっております鈴木妄想さん(id:magma890)が主催するイベント「Gee」!
第2回が12/18(土)、秋葉原MOGRAにて開催です!
前回もDJをさせていただきましたが、今回もDJでの参加になります
Gee vol.2 - MOGRA 秋葉原



もてちんはどんどんDJうまくなってるってか、やっぱ華があるDJだと思います
DJ以外のことがホントおぼつかない感じなのもオイシイという得がたいキャラ
や、でも、相当盛り上げてくれると思いますよ!


■matekoi



まてにゃんも少しずつイベントを重ねてカッコよくなってると内輪ぼめしますが
DJヨドバシとしてヨドバシカメラでしこしこと練習していたのに大成長ですよね!


■haruence



春江先生はDJというよりもアイドルだと思うの、存在自体が…や、かわいいし
なんつーかミスも全てミリキに変えてしまう魔力を持ってると思いますデス!


◇VJ
■xcorp



もちろんビール番長のVJというかMV即がけにも期待したいところであります
そして松屋では牛あいがけカレーを食してほしいところであります、大盛りで


さらにさらに最後!これが今回の肝といっても過言じゃない!かわいいサンタ来るよ!
◇サンタガール
■YJSN



ヨジョンは前回のGeeにも出てもらったんだけど、今回はダンスカバーじゃなくて
サンタガールとして皆様をおもてなしする、という企画になっております!
だって世の中クリスマスじゃん!かわいい女の子のサンタ衣装とか見たいじゃん!
それだったら出演者として登場してもらおうじゃん!という感じでございまして
えー、ほんと、主催者としても期待しております!



そんなこんなで一応全員紹介したかな?もちろん、ここに鈴木妄想が加わります!
よくぞここまでカオスに仕立てた!という感じの、二度と見られないラインナップ!
以下のサイトで事前登録すればtofubeats謹製のK-POP MEGAMIXもプレゼント!
Gee vol.2 : ATND


12月18日、秋葉原MOGRAで僕と握手!他にもお土産いろいろ用意しちゃうかもよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ