明日、「K-POP FESTIVAL Show!Show!Show!」というイベントをやりますよ

という、とか言っちゃって、いやはや、なんでしょうか…
ぜんぜん自分のブログで説明出来てなかったんですが、中心で動いてます
まあツイッターとかでは始終ぼやいてたんで、知ってる人も多かろうけども


いろいろ書きたいことがある このイベントは、もうともかく、すごいと思う
何がすごいって、いろんな人が関わってるのだ イベントたるもの、そうなんだけど
今回は特にそうなんじゃないかってかんじだ ほんとにいろんな人々がいる
K-POPっていう、今なんつーか日本でバブリーに話題になってるものを通して
普通に自分の友達から、現役バリバリのメジャーアイドルまで関わっている
二丁目のベテランDJさまたちや、ダンスを始めたばかりの中学生女子もいる
もんのすごいどでかいメディアの人も、日本の音楽界の未来を担う若き才能もいる
代表のポジションにいてくれてるこっけさんとか、オレタソ繋がりだからねw
初めて会ったのが、今は亡き天球ですから!アイドルプロデュースカヘ!
そこでオレタソとかマエストロと同時にお会いしたのが初めてですから
もうなんか非常にニヤニヤしてしまう オレタソよりも最近ぜんぜん会ってるし
オレタソって誰かって?あーた、あーたがた、越谷のくまだまさしだよ!

人のブログ画像まで貼って俺はなにをやっておるのか
オレとその状況


というところまで書いて、いろんな連絡とか文章作ったりしたら
もうまた昼になってしまった 今から26時間後には開場してる
今から32時間後にはもう終わってる うわー、終わるんだコレw
ぜんぜん、始まるっていう実感も、それが終わる実感もない


これ、でも、もっとまとまりのないイベントでしたからね、案のときは
いろんな国からアイドル呼ぼう!とか、踊ってみた!な人呼ぼう、とか
もうともかくいろんなことを考えていて、結局今の形にまとまった
約2ヶ月間、もうちょっとかな?ともかくそんな期間で、こんなことになった
いろいろと相談に乗ってくださったり、話し合ってくださった皆様
ほんとに、ありがとうございます あとちょっとだけ、お力お借りします!


つーかGeeが先月ですからね 月一でよーやるわって感じですよ
こんなペースではもうやれませんw ていうかでかいイベントはしばらく無理w
完全に体こわすわーコレ 関わる人の数が増えれば増えるほどえらいことになる
TIFとかもうめちゃくちゃ大変だったんじゃないか、とか思いますし
ロックフェスとかあんまり食指伸びなかったけど、あれ運営するの大変だわきっと
とかなんとかいろいろ思った ただただ文句言うだけとかってラクだもんなー


周りのかたがた、みんな「明日は来てね!」とおっしゃっているので
あまのじゃくな自分は「来たい人は来てね!」と言っておきますデス
だって来たい人が来るんじゃもん!来たかったら来ればいいんだよ!
tofuくんのK-POP MEGAMIXほんとやばいんだよ!ダンサーついてショウケースだし!
tomadくんがK-POPに関わるって、ほんと何度も言うけどそうそうないと思うし
HYUKさん、KARPさん、KAZZさんと、K-POP NIGHTでおなじみのDJ陣に、さらに
いつもフロアやステージで踊りまくってるつねっくまさんとサトシさんがDJチームに!
てゆかGeeでフロアをロックしまくったもてちん、まてにゃん、スヨンちゃんも出るし
あーた、アイドリング!!!9nineの現役メンバーがトークショーですよ
あみみとちゃあぽんがK-POPについて熱く語るとか面白そうすぎるだろ!!!
てゆかこれで全部じゃないとかほんとすごいなw ダンスカバーバトルあるのよ
むしろメインディッシュだよ!K-POPファンだったらほんと見逃せないからコレ!
マジですっごい名曲ばっかりかかりまくってそれでダンスしまくってだな
もうガチだから ガッチガチのガチで練習しまくってるから、トップチームが
詳しくは言えないけどお前の好きなあのグループのあの人とか実はいるから!
ともかく、ともかくだ
ここまで言って、来ない人は来ないと思う!
でも、ここまで言って、ちょっと面白そうだな、と思った人!
よかったら来てね♪
K-POP FESTIVAL Show!Show!Show!@芝浦CUBE326!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ