22日、主催イベントShow!Show!Show!、25日、少女時代来日ショウケース

ブログの書き方を忘れた、と、ひさびさにブログを書く人がよくおっしゃいますが
まさしくそんな感じで、ちょっと、ほんとに書き方を忘れてしまっている


22日は、Show!Show!Show!をやった 自分が中心になって企画しまして
運営とかいろんな人に頼んだんだけど、うまく頼めなくて、結構苦労しました
人に仕事を頼むってすごく難しいんだな、ということをほんと実感した
そして、自分ひとりで出来ることって、ほんとに限られていて
いろんな人に協力してもらわないと、物事は転がらないんだな、と思った
最終的には、いろんな人に協力していただいて、すごいイベントになったと思う


なんつーのかな、自分の範疇を超えていたっていう感じはすごくしました
ダンスバトルがあれだけものすごいことになるとは、全然予想だにしなかったのです
ベスト3に入ったチームは、それぞれ、なんつーか、世界観と方向性が違って
そしてその3つのチームが、それぞれに、もんのすごい努力を重ねた上で踊ってる
もうね、ダンスだけじゃないんだ パフォーマンスっていうか、ステージっていうか
エンターテイメントとして、レベルがもんのすごく高いと思った
自分はとんでもない人たちにとんでもないことをやってもらっちゃってるんじゃないか
そんな気持ちになっていた
お客さんの中には、そんな風に感じてくれた人も結構いたみたいで、うれしかった


DJも、tofuくんやtomadくんという、若き才能をK-POPと引き合わせられたし
K-POP NIGHTの皆さんや、Geeのみんながそれぞれの世界を作り出してくれたよう
音楽的にも意味があったイベントになったと思っているし
あみみとちゃあぽんのトークショーは、来た人はわかるでしょ 抱腹絶倒だった
すごいコラボも見れて、まーなんつーか、かわいいって素晴らしいことだね


25日、今日つーか日付が変わって昨日だけど、ソシちゃんが日本でイベントやった
3回まわしのうち、最後の回を見に行きました あの規模で3回やるってすごいなー
GeeやShow!Show!Show!でおなじみのYJSNが会場周りで大暴れでしたw
あの子達はほんと最近前へ前へっていう姿勢がすごすぎる!いいと思います!


ものすごい量のペンライトの宇宙に放り込まれて、アジアツアーのOP映像が流れて
ががーっと9人せり出してくるのは気持ちよかった 登場カッコイイのはいいことです


でも、もう3時間のセットを2回見てるし、SMタウンでも2回見てるし…
5曲さくさくとやるっていうセットは、まあ正直食い足りない気がいたしました
ほんっと短いし、横からだったからなんつーか見せたいものが見れないし
まだまだ、海外で見たほうがおいしいんだろうなーとか思っておりました
あとやっぱ遠い!俺が見た中で一番遠くから見たんじゃなかろうか?
海外行くと、だいたいアリーナとか行くからね、せっかくですからね
あ、でも、SMタウンライブですごく遠くから見てたことはあったなーw


ほどほどの距離で、大きくサランヘポーズをしたらユリに返してもらったり!
花道を近づいてくるメンバーにおもっきりわーわー言ったりしておりました
こうやって、たくさんの人にソシが会えた、見れたってことが意味があるのでしょう
そして、日本語を流暢に話すスヨン、なかなか上手に話すマンネちゃん(すげえ才女!
ティパニの「TOKYO put it back on!」はかなり震えました、あてくし
やっぱなんかソシは別格って言う気がするなー
かっこよさもかわいさも、ダンスも歌唱力も、ちょっとレベルが違うんじゃないか


そして、この、公称2万とも言われる参加者と、それを取り巻く報道陣
なにかえらいことになっているっていう気はとてもする
でも、その中で、K-POPだけにこだわらない立場でいたいなーと思うのだ
そこらへんでもいろいろともやもや考えてたんだけど
いかんせんすごい眠くなってきたので寝ますw 最近ほんとひどいなw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ