Gee vol.2、タイムテーブルakaお品書きを発表!&撮影についてのお願い! #gee1218

明日はこんな出演順で皆様のご機嫌をうかがいたいと思います!
サブタイトルは出演者の皆さんのイメージを聞いて今鈴木が勝手につけました!
サブタイトルどおりになるかは当日のお楽しみデスヨ!


15:00〜15:15 オープニングDJ 鈴木妄想 「前菜にアジアンイケメン取り揃え」
15:15〜15:45 DJ matekoi 「まてにゃんのKARA味サラダだよ♪」
15:45〜16:30 DJ tomad 「龍山toAKIBAエレクトロエクスプレス」
16:30〜16:45 ダンスカバー 4C 「あの4Cがついに…ドルチェガールセット!」
16:45〜17:15 トークセッション 岡島紳士&鈴木妄想 「JKアイドル大勉強会!」
17:15〜17:35 DJ haruence 「サイリウムと魚ニソーの春江風イタメ」
17:35〜18:20 DJ 争うなら王冠燃やせ 「アーバンシティライトガールズ」
18:20〜19:00 DJ moteci 「モテルモテス王様の御褒美」
19:00〜19:30 ライブ Negicco 「今夜はNegiがメインディッシュ!」
19:30〜20:00 B2B 「少女時代スペシャルコース」


VJは前半担当がxcorp、後半担当が佐々々々木希という割り振りになっていまして
ここにさらにYJSNがサンタガールコスで彩りを添えたりなんかしちゃったりなんかして!
多分このイベントを一番楽しみにしてるのが主催のこの俺だぁぁぁぁぁ!!!!!!!



そしてもう一つ、当日の場内撮影についてのお願いでございます!
当日はカバーダンスの出演者も多数出演します。彼女たちは普通の女の子です。
万が一の無断撮影を避けるため、撮影希望の方をわかりやすくしたいと思います。
当日場内撮影希望の方は、受付でその旨をお伝えいただき、サンタ帽をお受け取りください。
場内でかぶっていただき、クリスマスムードに華を添えていただければと思います!
ご理解ご協力、よろしくお願いします!


そんなこんなで!いやーもうすぐですよ!24時間後には終わってますよGee vol.2!
今回いろいろあれです、たくさんの人に来ていただけるとありがたい感じです!よろしく!お願い!
Gee vol.2 : ATND

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ