Gee vol.2、皆様ありがとうございました! #gee1218

しばらくツイッターで騒いで、なんというか、ふーっと一息ついて
王冠さんが作ってくれたCMを見て、ああ、これ、終わっちゃったんだって思って…



本当に楽しいイベントでした 自分で言うのもなんなんですが
でも、出演者のみなさん、スタッフの皆さん、本当に、出来る限りをしてくださって
最高に楽しい時間と空間が出来上がっていたと思います


だって、サンタガールが15人くらい?しかもみんな超絶美人と来ている!
さらにフロアのガールズもサンタ帽かぶったりなんかしちゃったりなんかして
tomadくんの名言「サンタと男しかいないぞ!」は2010年の12月を彩りました
そのくらい、ええ、なんというか、どうにもステキな空間だったのです


で、今さっきまで、なんつーか、イベントの流れをちょっと書いてたりしたんだけど
それ、今、自分が書きたいことじゃないなーって思ったんで消しました
なんかさ、いや、本当に、今日の楽しさって、どう書いたらいいかわからなくて


自分が最高に好きな音楽と、最高に好きなアイドルと最高に好きな人たちが
なんつーか同じ空間で大騒ぎしてるって本当に楽しいことだと思って
いや、でもさ、そういう自己満足の次元を超えて面白かったっていうのがうれしくて
だって、もうね、Negiccoの時とか、みんなもんのすごい盛り上がりで
しかも、後ろの人を気にして、前のほうの人はみんな座ってみてる感じで
でさ、でさ、圧倒的なスタイルでは、みんな立ち上がって、ラインダンス!
もうすごいんだよ!場内ほとんどの人がラインダンスしてるの!!
Negiccoファンの人もいたけど、いや、Negiccoを初めて見た人も多くて
K-POPファンも多かったしさ、そんな人たちが、みんなラインダンスしててさ
なんつーかな、ほんと、ほんっとに呼んでよかったって思ったんです


あともう一つ、頭をぐるぐるしてることは、次、どうしようってことで…
今回以上のカオス、かつ楽しい時間に出来る企画が、全く浮かばないのですw
いや、全くってことはないかも知れないけど…でも、すごく難しくて
自分でハードルを毎回高くしてるなーって思うんですよね
その割に広告の打ち方が下手だし、ぐぐっと引き寄せるって感じでもないし
ほんと、イベント打つの、なんだろう?難しすぎてよくわかんないのです
今日が楽しくて、下手なイベント打てないなーって思っちゃってるのです


いろんなものがクロスオーバーして、ものすごく混沌としてるんだけど
でも、どっかで芯は通ってて、いろんな人が楽しめて、っていう
今日「鈴木さんの頭の中がそのまま出たようなイベントだね」って言われて
本当に嬉しかったのと同時に、ほんと、じゃあ、次はなんだ?って思って


まぁ、でも、なんといいますか、やるべき時に、やるべきことは、やりますよね
今はちょっと本当に脳内のアイディアが出きっちゃったので、少し溜め込みますw
次がいつになるかはわかんないです!でも、頭の片隅でずっと考えておきます!


ともかく、なにより、ほんとに、今日のGee vol.2、来ていただいた皆様!
そして、出演していただいた皆様、スタッフのみんな、本当に最高でした!
楽しかったです!これでこそパーティー!!!!!!!!!!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ