20日にラゾーナ川崎でFairiesちゃん見てきた撮ってきたレポ

なわけで19日の深夜に打ち上げから帰宅、うへーねもいねもい、と寝てまして
起きてからどうしよう、今日は寝てようかなーとかも思ったんですけども
なんかNegiccoちゃんとバニビちゃんが橋本のタワレコでイベイベしてるの??
これは行かねば!じゃあついでにFairiesちゃんを川崎で見ちゃおっと!


まず行ったのは川崎 橋本のイベントで「撮影会」って書いてありましたもので
カメラをフル装備で持ってたんですね どーせチェキだろ、とか思いつつも
そんで川崎行ってみたらあーた、これまた撮り放題じゃないですか!なんぞー!
時代は変わったなぁ…さすがのバイラルマーケチングでマネタイズだなぁ…
とか思いながら頑張ってぱしゃりんこぱしゃりんこしてたりしたわけでした





ご覧の通り、みんなかわいい なんつーかVISIONさすが母数がちがうなーって感じ
そんでダンスもがんばってるしフォーメーションもちゃんとしてるわけで
ああ、大手が気合入れてますなーっていうのはバシバシと伝わってきました
しかしなんつーか楽曲が結構普通なのが残念だなーってのはあったのと
衣装がみんなおんなじ感じで、ものすごい練習生っぽかったw
そんなことを思ってるうちに2曲持ち歌終了!MCしてはけていきましたーお疲れ様




で、橋本に移動しようとして、ツイッターをふと見たら、バニビのきのこーん氏が
「新潟の1部おわりましたー」とかゆってんの、はて?はてはて?
あ、そっか!19が土曜で20が日曜じゃない!20が土曜で21が日曜なんだ!
てへっ、間違えちゃった!


というわけでそそくさと帰ってもよかったんですが、まぁ2部も見ていくかー
とか思っていたら、あ、2部のほうが色分けちゃんとしてあってわかりやすい!



ってか最年長のりかこちゃんってか、ちかねぇかわええええええええええ!!



続きは後半に続く!フォトライフの具合悪いからアップできないだけだけど!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ