アイドルイズバーニン!!EXTRAVE!MAMA!人気歌謡!

今日は仕事で夕方まで動けなかったんですが、仕事終了後すぐに吉祥寺へ!
と思ったら山手線が止まっていたりしてもうほんとバッタバタだったんですが


今日はEXTRAVEという、アイドル+エレクトロユニットイベントみたいなのがあって
もうなんつーか自分のやりたいことをもっと大きい規模で先にやられてる感なんですがw
トマパイもぱすぽ☆Negiccoも出る!ってんで喜び勇んでチケとったんだけども
仕事が入ってることに気づいてほんと涙目になったりしたんだけども


今日は結局ちゃんと見れたのは東京女子流*ぐらいだったでしょうか
しかし女子流がよかった!いや、こんなかっこよいとは思わなかった!
ともかく踊りまくるんだこの子達 しかもその踊りがかなり激しい感じで
日本で東方をマネージメントしてたチームが手がけてるんだっけ?
下手すると何年か後には国際的なグループになってる可能性も…って思ったよ
つかねー、何よりね、楽曲がいいわ エイベの本気を見ましたよ
そしてゆりちゃんって子がすごく美人でした!メドレーの動画上がっております
アイヲタだけじゃなくて、ダンスカバーしてる子達にもこのグループは見てほしいなぁ
声がまだまだ子どもだけど、でもこれだけ踊りながらこれだけ声が出てるのもすごい
この動画はちょっと手を振らせすぎですがw、ライブだともっと踊りますよ



思いのほかよかったんで握ってまいりました!つかみんなめっちゃ子どもだったw
なんか子どもほめるときって「とてもダンスがうまいですね!感動しました!」とか
むしろ丁寧な言葉になるよねw ほんと2〜3年後がえっらい楽しみでございます


あとの時間はフライヤーを配ったり、出演者の人に会ったり、いろんな人にご挨拶したり
なんかネット上では知ってるけどはじめてお会いする!みたいな人も多くてですね
ぶっちゃけあんまりいっぱいライブ見てたらあれだけがんばれなかったんじゃないかとw


帰り際にはNegiccoのなおちゃんとぽんちゃに挨拶&軽く打ち合わせしてきました!
なおちゃんはポミニがめちゃめちゃ好きで、ヒョナにあこがれてるらしいデス!
そしてぽんちゃはBIG BANGすげー好きってことで、ほんと18日楽しみ!だそうです
や、ほんと、出演者の方が楽しみにしてくださるイベントって、我ながら嬉しい!
そんなGee vol.2の告知サイトとティーザ動画をどん!どどんがどん!

Gee vol.2 : ATND


そんなNegiccoメンも「出たい!鈴木さん出してくださいよ!」つってたMAMA
鈴木にそんな政治リキはありません!と声を大にして言いつつ、ぱふゅが出ております
スポットCMまで作られてます いやー広島から世界に羽ばたきつつあるよ!



レッドカーペットに登場したときのハングルで自己紹介がかわゆすぎる!!!
たどたどしいゆかちゃん、さすがに勉強してるなーっていうあ〜ちゃん
そしてせみょん、はぷちょそ、とがんばってゆってるのっちいむにだ!
最後の3人の笑顔とかホントこっちが涙出るほどにいい顔してるよ!!!



歌のパフォーマンスは、なんか結構消えちゃってるっぽいのですが
韓国の方がTV画面を撮影してアップするという荒業をやっておりますデス
いや、韓国でこうやってなんつーかぱふゅが流れてるのってすげーですし
これがマカオで撮影されたものだっつーのもね、なんつーかね、すごいよね
ねぇとチョコやってるし、この後で韓国の検索ランキングトップになったって!
ほんと、アイドルって国境を越えるんだよね うれしいなあ



そしてエンドロールではこんな間違いも…チャンって誰だチャンって!
他にもブカシュカとかクノッチとか新しいメンバーが登場しておりますが
なんつーの、これこそ日本語が相対化されるってことだよね ほんとおもしろい
これをおもしろがってるのが日本人ぐらいなんだろうなーってのがまたおもしろいw



あとここでも前にちょっと取り上げた中国アイドル、iMeも出たみたい
中国のほうが市場として大きいのかもだけど、タイのグループも見たかったナァ
しかしこのiMeのえろさは特筆すべきだと思いマス!



そして今日は韓国では人気歌謡だったのよね そろそろソシグッバイ?
まずはサイさんとアローダンスやってるところからでございます



そこからKARAのジャンピンへ 日本活動忙しいだろうによくやってますよね
なんか韓国版のほうが大人っぽい気がしないでもない 気のせいかも新米
スンヨンがガインかJQTの子(1stシングル)か鬼太郎っぽくてかわいいw



そこからソシちゃんのHootへ トリもトリ前も女子アイドルってのがすごいわね
途中で画像が乱れるけどソシちゃんの美しさに乱れはありません!
シンプルな衣装だけどスヨンの肩がちょっと出てる感じがえろくありませんか先生><
あといつも思いますがユリの視線がキラーでございます!



ミュチズン発表!というわけで今週はソシちゃんなんですが3週目かな?
1分20秒過ぎからソシメンとカラメンが祝福しあうんですがほんと仲よさげ
ファン同士でやいのやいの言い合うのとかホントやめたほうがいいと思うなー
ニコルとソヒョンのいちゃいちゃっぷりとかほほえましすぎるもの!



というわけで、ホント思うんだけど、アジア全土で、アイドル大流行中っすよコレ
日本のK-POPブーム、とかそんな小さい話じゃないと思うな俺は!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ