久々のKネタばっかな更新 ミスタクとか関数ちゃんとか

ミスタクのフルMVが公開になったみたいですね これ画質よくないけども
韓国版に比べてダンスとアップの繰り返し、みたいな感じに終始してるかしら
っつかユリが茶髪にしてて美人さんすぎるなーって思ったっていうか
ソシちゃんはどんだけ遠くに行ってもその距離を楽しめるアイドルだと思います
オリコンウイークリー2位かなー あ、でもデイリー1位おめでとうございます!



ビッグチューンがドロップされればいつでも現れるこの男、ビーボくん!
いつも韓国語曲にボクシンしてるのになんか日本語曲にボクシンは新鮮ですね
間奏のところがかっこよいです とりあえず今回も右上ばっか見ちゃいます



ソシちゃんだけでもいいんだけど他にもいろいろあるので貼っておきます
まずは今何人なんだ?9人?11人?まーともかくアフスクさんでございます
真・菜摘無双な展開に君は刻の涙を見る…なんか新入りの子かわいらしいわね
あとこれはダイシダンスのお作 虹ちゃんの曲よりもストレートで好きであります
っつかなんか韓国語じゃなくて日本語を乗っけたくなるJ−HOUSEぶりよ



SISTARはアフスクの後追いしつつジュエリー方式でデュオを切り離し
この手法しばらくいろんなところで流行ったりするかしらね
基本的にオーソドックスなタイプのK−POPって感じっすねこれは
ってまだティーザだからちゃんとはわかんないか



このグループからもばら売りありえますかね GsDのファンカム多い気がする
そして歌唱リキが時々えらいことに!それを補って余りあるPO2!(パイオツ
なんかさ、全体的に落ち着きないよねーGsDってw そこがいいんだろうな



10年組、11年組な皆さんがいろいろとドロップしまくっておりますが
ここしばらくで一番好きなのがdal shabetのShakalakaでしょうか
この曲えっらいよいです もうもんのすごいかっこよい!さすがのEトラ!



基本的に声というか言葉を楽器として使うという傾向がもんのすごい顕著で
しかもこのトラックで808というエレクトロっ子大好きキーワードを!
日本で新人アイドルが808がどーこーいうような曲を出すでしょうか
ここらへんの遊びどころがさすがのE-TRIBEだなーと思いますよ
なんかさ、ダルシャベって基本的にEトラさんの実験体グループですよねw
今後がホント楽しみだなー 才人だと思います!


はい、そんなダルシャベと双璧を成して今期を楽曲面でひっぱるf(x)
厳しいかなあとか思ってたんだけど、今日のミュバンで初の1位獲得!
ポミニとf(x)で競い合うって美しいし、なによりみんなの祝福が!
こういう若い女子がわいのわいのするのってほんといい絵だと思うんだよ



とりあえず今日はこんなところかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ