日韓ガールズグループにも新しい波が間違いなく来てる話

さいきんKがちょっとやっぱり停滞というかアップデート出来ていない感じ
こちらがテディーライリーがプロデュースしたRania



こちらがDaishi DanceがプロデュースしたRainbow



虹ちゃん金かけてもらえるようになったなーとかは思うものの
なんかぶっちゃけて言えば双方同じような感じに見えるw


これだったらちょっと地味な存在になりつつあるポミニのほうが
Aメロのブレイクビーツが90年代前半テクノっぽくてかっこよい
なんか安定してるな 攻めっていう気はしませんけども



やっぱり今いちばんKで勢いあるのってGsDなんじゃないかなー
この兵隊さんの間で大人気って感じが完全ブレイク待ちな印象
てゆか兵役の男の子たち、完全にヲタヲタしいふいんきで共感できる



こう見ると、今、間違いなく、日本のアイドルのほうが面白い状態
っつーかですね、Happinessと女子流ちゃんが、もう、なんつーかですね
ダブルコンボというかなんというか、完全にネクストジェネレーション入ってる
ABCマートにでかいポスターとかあって相当かっこかわいいハピネスちゃん
女子向けヴィジュアルだけどむしろこの方が個人的には楽しめる!
てゆか、テディーライリーこっちのほうがそれっぽくてよかったよw



そして、ちょっと前から話題になりまくってる女子流ちゃんの「鼓動の秘密」
相当いい曲なんだけど、さらになんつーか、この不穏なPVの出来がすごいっつか
完全に311以降の状況の暗喩になってしまってて、偶然ってこわいよねっていう
このポップでキュートな感じと不穏な世界を交えて生きていくのが今後だとして
この世界のスイッチ押したのは、ということで、完全にポストぱふゅじゃろコレ
あと今作はゆりちゃんメインなんでしょか やっぱ美少女だなーすきだなー



こう、ざっくり見て思うのは、日韓のアイドルシーン、完全に次のステージだな、と
前って正直、韓国のほうが圧倒的にオモチロなシーンだったわけだけど
今はどっちのシーンが、ってよりも、どのグループがいいか、みたいなですね
もう国ごとのシーンとかあんまり関係なくなって、よいものはよい、みたいな
日本アイドルが本気でアップを始めました、という感じになってきている
や、こんなに早くこんな時期が来ると思わなかった もっと何年もかかると思ってた


これは別に韓国よりも日本がよい!みたいなことを言ってるわけでは全然なくて
SDNの愛チュセヨは画質は綺麗だがなんつーかトロット系K−POPのようで
途中のリズムはおもしろいけど、GAGAGAのほうが個人的には好きだなー



そしてSDNとオリコンウィークリー1位を争ってるのがKARAのJCLなのだ
なんか勝ちそうなんでしょ?そうでもないのかな しかしすごい時代になったもんだ
韓国のチャートじゃなくて日本のオリコンですからね しかも相手がSDNだもんなw



そんな中で、ソシちゃんはMr.TAXIとRDRのシングルを出そうとしてる
これ、Mr.TAXIの撮影が、震災の影響で出来ていないんじゃないかって気が…
まさかのランデビ推しですが、はてさて、ミスタクの出来はどうなることやら
ちょっといわゆるK−POPのテイストにこだわりすぎたらつまらないなーとか思いつつ
ソシペンとしたら非常に期待はしていく所存なんですけども




日本がどうなるか、アジアがどうなるか、世界がどうなるかなんつってわからんけど
いろいろあるけどよきアイドルを見れたらいいなーと思う次第でありました
ソシちゃんのCMがあるから貼っておく!俺もソシちゃんに詰問されたい!




みんなかわいいけどてよしの新髪型かわいいね
てゆか最近またみんな綺麗になってないか なんなんだ なんなんだソシちゃん



あーシカ様のランウェイかっけー!



いろいろあるけど、世界は回ってますな、や、ほんとよ


<追記>
これのび太君?!なんかすごい大人になってない!?でも彼が出てきた!
なんかこういうのがやっぱりKのオタノチミですよ!すばらしい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ