もうなんかよくわかんないけど各国のアイドルニュースや動画や

タイトルを考えるのもめんどっちい!というわけで適当にドン、おもいっきりDON



そんな世界のHIDEちゃん一押しのソシちゃんなんですが、日本活動に専念とか
ともかくごっそりと韓国のTVから姿を消すみたい(マンネの結婚生活は継続
日本活動そんなやるの?!という驚きと、あと渇望感煽る戦略もあるよねコレ
innolifeニュース>>>K-POP>>>少女時代、日本進出のために韓国での活動をオールストップ!


個人的に一番でけーなーと思うのが、このユリパニの音楽中心のMC卒業ですよ
もう全然最近情報を追えてないんだけど、次って誰がやるんだろうか?
ああもうそんなことはどうでもいいか… 二人の涙にきゅきゅんと来ますよね
てゆか、ソシちゃん、ほんとにトップのトップにいるんだな すげえな



なんか上の更新だけでいい気もしてきたけどもうちょっと書きますw
つーかこっちからがメインというか分量が多くなると言いますか
最近ちょこちょことこちらのブログを見させていただいているのですがオモチロで
Girls-Pop Show


まーともかくアジアのいろんな国+アメリカのアイドルがざーっと並べられてて
そのブログで取り上げられてる&取り上げられてないアイドル動画をご紹介
基本的に有名じゃない感じのを取り上げていきますデス


まずは韓国、Rottyful Skyという人らしいんだけど、音色がいいですねまず
そしてライトを多用したMVもいい感じですが多少安いテイストが味わい深い



あとねー、もうこれ出落ちつーかやべえだろ!って感じの韓国男子なんだが
Playboysってグループ名も安直過ぎてたまらぬものがあるわけですけども
最初は下品系ヒップホップかと思いきや完全に途中からトロットに!
ルックス的にもどこがプレイボーイ!MVも日本のマイナーアイドルばりの予算!
鈴木、この夏注目の男子アイドルでございます!(だが推さない!(キリッ



はい、そして注目注目言い過ぎてるけどやっぱり注目のタイアイドルから
コレも完全にハンドルスタイルですね、Sugar Eyesという女子5人組
ともかくタイのアイドルはハンドルスタイルが流行ってるみたいでタノチイね!
あとMVに出てくる男子の髪型もタノチイね!昭和の番長漫画か!



もちろん中国のグループもチェック欠かしませんよ!Lotte Girlsだそうです
名前的にも韓国資本が絡んでるんでしょうか?完全にハンドルスタイルです
基本的に中国美女が大好物な感じなんで、こういうグループが増えるの大歓迎!
たぶんあと数年で中国はアイドル大国になるんじゃないかなー モデル多いしさ



そしてそして、一部で今や大注目になっているフィリピンエンタメ界!
フィリピンからもP-IDOLがやってきましたよ!Pop Girlsだそうですよ!
なぜお前らみんなベタな名前なんだ!そこがまた素敵なんだ!
日本では絶対にもう誰もやらないダンスゲームギミックのMVがオイシイです



待ってました日本!しかも地方アイドル!今回は仙台美少女図鑑・歌組ですよ!
MVがないですがこの美少女観光図鑑RAPを聴いてくれブラザー…この超展開を…
日本のアイドルラップってやけにアーバン感が強まるのがあなどれませんよね



なんかテクノポップ調の曲もある これは1分くらいしかないけど、いい曲よね
トラックメイクに結構なおコメ使ってるんじゃないか?とかいろいろ思ってたら
レーベルがホワイトバンドで儲けた会社の系列会社でした!大黒摩季がいる!

http://www.32records.net/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7/


やっぱり日本はアイドルシーンのべらぼうな広さがたまらんぜ、って思いマス
アイドルと名乗ってる女子が万人単位でいるんじゃないかな?
そんな日本のアイドルシーンを一望できる最高のイベントが、TBSのサポートで始まる!
Tokyo Be Starsです!すばらしい!すばらしいですよこのラインナップ!
http://bestars.jp/be-stars.html

TEAM純情 with Z
ナタリー.CPU
花月
ぱすぽ☆
小桃音まい
星のオトメ歌劇団
DokiDoki☆ドリームキャンパス
銀河っ娘クラブ
H&A
choice?
Starmarie
d-trance



おいお前!そうだ、そこのお前だお前!どういうつもりなんだ!
これなんてアイステ?とか!同じ赤坂でもL@Nでちょいちょい見れるよとか!
地下アイドルだけ集めたら客がおまいつばっかりになって広がりがないとか!
TBSがやる意味全くないとか言うな!チケ2000円取るのー?とか言うな!


つーかこれ、Show!Show!Show!の前日なのよね、スタマリ出るから行きたいけども

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ