タイインドネシア台湾韓国!アジアはアイドルに溢れてる

はい最初タイね G-Twentyが新譜出すみたいで、まずはダンスから公開
ダンス公開→本編MV公開、って韓国とは逆なのがおもしれーな
シクリみたいなキャンディーポップ路線ですが、シンセ感がかなり好みかも
やー、ほんとmono musicは間違いないなー 日本でも流行らんかなー



あと男子なんですけどこのBlack Jackという人の曲がちょっといいです
なんかなんでしょう、まだまだ荒削りなところがT方面のいいところですよね



楽曲のみ、でいったらほんとにインドネシアのレベルってものすごく高くて
NSGが多分ガールズグループを出してくると思うんですが、歌詞だけ来ています
さすがNSGって感じで、垢抜けてるんだよね、インドネシアポップって



ツイタ上で「台湾はソロのほうが強いのかなー」とか話してたんですが
A-FUという子の曲は、まぁ00年代R&BというかJ-POPというか、よいですね
なんかJ-POPっていわゆるチキチキを独自進化させてましたよね今考えると



という感じで並べてみると、今の韓国の「アイドルに金かけてる」感はすごい
ソシちゃんのティーザが上がってますが、なんかもう映画始まるのかって感じ
あと9人揃った立ち姿の「能力者」っぽさったらないと思いますw
SMエンタは在籍アイドルを使った格ゲーとか開発するべき!最強キャラはカンタさん!



じゃあもう明日もいろいろあるので寝ます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ