インドネシアは男子アイドルシーンもこれから熱くなりそうな気配

まぁ今回もともと貼りたかったのはこの動画だけなんですけども
これがもう本当にものすごい好きすぎるスキルで、や、なんつーんでしょう
自分が今のインドネシアに大して感じるミリキ、みたいのが凝縮されてる気がします
NSG STAR/PERCAYA (Bayu Risa Cover) という曲 カバー曲みたいですけども
美メロに載せてシンセがチョップされてる感じとかビートとかほんと好きすぎる
あとインドネシアの子ってほんと男女問わず明るいイメージで、その感じよく出てて
やー、NSGの仕事は間違いなさ過ぎると思う 大ファンでございます



どうやらインドネシアのポップスは最近I-POPということになってるらしく
そういう番組も出来てるつーのは知ってたけど、イーポップと読むのね
そこらへんのことがこちらのブログにちょこちょこ掲載されておりますが
SMASHがアワード獲りまくってます 女子だと人気はチェリーベルなのかー
I-POPか。。。?: インドネシア音楽はTIDAK APA2


アイドル勢が大暴れし始めたI-POP界隈、Kの影響を受けてかダンスバトルも!
Dragon BoyzvsSuper 9 Boysの一戦なんですが、これがいい温度でですねー
時折キレるんだけどあまり揃ってないなー、つかどっちがどっちよ!とか
途中から入り乱れで多分伝統の踊りになっちゃうぐちゃぐちゃ感とか
んー、やっぱりインドネシアでは何か起きようとしてる気がするなー



ここら辺の話はまたどっかでまとめたいと思ってマス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ