路上エジプトロな感じのやつがやばいので貼っておく

もうほんと眠くてしんどいのでとりあえず貼るだけにする
8-bit感があるのが謎だ チップシーンとのつながりは何かあるのだろうか



路上だけじゃなくて屋内でもやってんだけどスタイルは一緒でござる
札びらが舞ってるし最後には目隠し肩車プレイだしエジプトアツスギル



窓から踊ってるシーンもなんかすごい ともかく原始的つーか根源的
アラビア語が全くもって読めないのがさらにミリキを加速してる気がする
しかし人間は何でこんなにいろんな文字使ってんだ



このエジプトロって勝手に名づけた、エジプト人チップチューンシーン
ぜんぜん詳細わかんないので詳しい人はおしえてタモレ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ