驚愕の真実!アイドル戦国時代がインドネシアにも到来していた!

ともかく見ていただきましょう Minniというグループで「Never Let You Go」
このブレイクビーツとシンセは!そしてバラバラの衣装は!これはキテマス!



しかも音楽番組でやってるときの衣装が完全にソシのGeeなんですよ!
音質荒くなるとこのビートがさらにカッチョヨサを増してくるなぁ…
それにしても、この曲ほんといいんですけども…なにインドネシアの美メロ具合…



今ですね、ともかく、インドネシアでガールズグループの粗製濫造が起きてまして
元からオモチロな曲を産み出すお国柄、どしどしと見逃せないグループがデビュー!
昨日Twitterで貼って大好評だった6STARで「Pretty Woman」 展開がやばい!
あと出だしの下品トランスみたいな感じとかすっげーツボです ググッときます



あとですね、このパフォーマンス時の衣装が、ぱすぽ☆っぽいなーってのと
どこからパフォーマンスが始まってるかわかんないあたりが不穏でタマランデス



なんつーかですね、インドネシアの今のガールズグループの傾向として
どっかでソシっぽい衣装を着てて、6〜9人くらいっていう感じのが多くて
あとダンスがゆるいんですけど曲が結構推せる感じなんですよね
というわけで7ICONSで「Play Boy」でございます これも曲いいっすよ



CherryBelleの「Best Friend Forever」とか完全に「Kissing You」ですから
ところどころに聞き覚えのあるメロが使われてウググッ!ってなります
個人的にはむしろどんどんやってほしい!いいものはマネっ子しあうベキ!



や、ともかくですね、今のインドネシアは非常に貪欲なんですね
Super Girliesの「Malu-Malu Mau」はまんまベリの「ライバル」だったりして
これはちょっと日本でも話題になったでしょうか オモシレーです




そうなんですよ、インドネシアってやっぱり日本趣味も結構強い感じで
Blinkの「Sendiri Lagi」って曲はなぜか日本料理カフェ?みたいなとこが舞台
そしてこれは偶然でしょうけども衣装がFairiesっぽいというw



まぁともかくいろいろいます これとかかなり強烈なヴィジュアル!
でもなんつーか曲が基本的にいいんですよね 音だけのほうが素直に楽しいかも
Tina With D'GIRLSで「Cinta Buta」でございます やー、サビかっこよいわー



最後に見ていただきたいのが、コラボレーションダンス!インドネシアにもある!
Cherrybelle、7 Icons、Smash、XO-IXという4組によるコラボなんですけれども
なんかもうわっちゃわちゃでわけわかんねー!コラボになってるのかこれ!
というあたりが、ええ、ひっじょーにオモチロだと思いますデス



ここ2ヶ月くらいあんまりインドネシアモノを掘ってなかった気がするんだけど
その間にどどどーっと出てきてませんか、このあたりのグループちゃんたち…
や、なんか、このむやみさ加減が非常に気になりマンモス!やー、音源ほしいわあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ