書こうと思って書けてないことがいろいろあんの

エイプリルフールで嘘に交えて言おうと思ってたんですけども、引越ししたんですよ
つか、3月17日からずっと引越しやってるっつーか、まぁ今はひと段落ついたんですけど
新調したベッドを安物にしたら部品がいかれてて返品しなくちゃいけなくて面倒だったり
つーか17日あたりってまだまだ震災の影響が東京周辺でも強く残っている感じで
ほんと今引越しできるのか!みたいな感じで戦々恐々でやってたんですが
なんだかどうにかやってますねこれ


その合間に新大久保本を再開してるわけですがこれがもうほんと見事に進まないw
なんか津波の動画とか原発のいろんな記事とか見ちゃうじゃないですか
そうするとうーむむうーむむ、とか考えちゃってどうしようもなくなって
なんか手が止まっちゃうっていうのがまだまだあるんですよね
でさあ、衝撃度の強い動画をどうしても見ちゃったり、ああこれはもう見たわ、とか
復興を支援したい気持ちがあると同時に、他人事であることには違いないわけで
まぁでもこういう気持ちはみんな抱えながら生活しているわけですよね
言い訳してないで本書けよって感じですけど、マジで進まない
編集部のTさんにまた謝らないといけないかもしれませんこれはw


あと、先週末に、浅草ROXの、まねきねこ劇場で、昭和歌謡レビューを見た
楽曲は昭和歌謡なんだけど、アレンジがちゃんとアップデートされてるのと
ダンスパフォーマンスのレベルがほんとにものすごい高いことになっていて
鈴木が言うんだからあなた間違いないですよ!って感じなんですけども
元BUZZのしゅくちゃんとなおちゃんが参加しておりまして、二人とも元気そう
つーかさ、BUZZ自体、もともと仙台出身者の集まりじゃないですか
あーたね、大変だったみたいなんだから…ほんとよ…
そんな中でもけなげに歌い踊る姿はまたなんつーかお変わりなかった二人とも





110325 Showa Songs Revue(Tokyo Asakusa) | Flickr


この歌と踊りの間、震度3だかで地震があってさ、ミラーボールがゆれてて
こええー!とか思ってたし、他にもスタッフさんとかキャストさんも気付いたと思うけど
ショウマストゴーズオンな感じで続いていましたね どきどきしたけどよかったよ
あとさ、この昭和歌謡の途中で、戦災からの復興に一役買ったのが浅草、みたいなのあって
そうなんだよね、結局へこんでも楽しいことって必要なんだよね、って思った


あとはこの前の土曜日にGHSの打ち上げを兼ねて花見をしました
その写真はまだそこのCFカードに入ってるので、まぁそのうち公開でもいいのかな
お誘いしてたのは出演者の方でしたが、突発的に参加してくださった方もいらして
なんだかそこそこにぎやかなことになってました 楽しかったな
このご時世なのに、余ったお菓子とかをなくしちゃったのが残念なんだけど


そんな感じで、えーっと、なんでしょうか、のんびりやっております
引越しをして、現場にちょっと行きづらいってのは正直あります
まずは家のことをやらないとっていう感じになっております
あとはあれです、本書かないと!とか思いながら、ブログに手が回らず
なんかいまいち動きが鈍いように見えると思うんですが
よかったらツイッターとかだったらもしょもしょお話してますので
ご存じない方いらしたらよろしくお願いします
鈴木妄想/suzukimousou (@suzukimousou) | Twitter


てゆかオレキャラのバンコクシティーはどうなんでしょうね
Aメロがなんかキャッチーじゃないけどサビはいいですかね



そして今いちばんもてスリムくんに似てる男、テウオラボニがカムバ
髪型がオモチロなのでもてくんもカバーしたらいいと思う



そんなこんなで夜が更ける

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ