新大久保本執筆本格再開!

今日ってか昨日か、久しぶりに現場的なサムウェアに行ったりなんかしちゃったりして
浅草の昭和歌謡レビュー、お礼ついでのハニチョコ現場、そして2週間ぶりの新大久保、と
なんかほんと、震災以来じゃないでしょうか、こうやってばたばたするの
や、ねぎワンマンとかは行ってたんだけど、あの時は行ってすぐに帰ってくるって感じだったんで…


で、久々の新大久保だったんですけど、人が少ないって話を聞いてたんですけど
こりゃとんちゃん久々にいけるなーとか思ってたんですけど、なんだよあの人の多さ!
とんちゃんおもっきり行列できてて、あーた、スンデ家まで並んでたよ!あそこ並ぶって相当だよ!
土曜日の夜っていうだけじゃなくて、なんかねー、みなさんの、新大久保欲がですねー
なぜかこのタイミングで爆裂してるなーって感じでした なんでしょね 自粛ムードが抜けた?
ともかく「うまいもんくいてえ!」みたいな感じを受けましたよ


で、結論的にいうと、新大久保本、執筆再開させていただいてます
つーか中断してるって誰にも言ってないので再開もなんもないんだけどもw、中断してたのよ
震災で完全にかけなくなってて、担当の編集さんにも心配かけてたんですけども
どうにか再開して1章だけですがざっと書いてみたりしました まぁまだまだですが…


というわけで、執筆してる話どこいったんじゃーと思ったりなんかしてる方、いらっしゃいましたら
これからまたやりますんで、よろしくお願いしますっていうことと
取材のお願いとか、またさせていただくかもしれません、よろしくお願いします
震災のおかげで延期になった取材とかいくつかあるし…


てゆかね、思ったんですけど、なんかねー、皆さん、強いっつーかしたたかっつーかなんつーか
まだまだ新大久保元気ですよ!っていうのは、すごく思いましたデス
でもバイトの留学生のみなさんとか一時帰国してましたが…そりゃそうかね


昭和歌謡レビューとかについてはまた後日!これも非常によかったんで!
まーともかく、出来ることをやってくしかないですな!ななな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ