こーんな時代やさかい各国アイドル&ポップス貼るで!

このCMたまに貼るとじわじわ来るな 家のローンが…



2NE1がミュチズン取りましたね、とかそんなことは他のブログにお任せ!
どしどしと掘り進んでいく鈴木でございますが、まずはタイからだっ!


この前にすごい推しておいたCandy Mafiaの新曲ですけども
フルMV見たらほんとこれいいわ フリがちょっとOh!っぽいよねw



Oh!に似てると言えばこれ!会えそうで会えないちょっと会えるSea☆A!
非常に日本らしいアイドルだなあと思いましたが皆さんどうですか



えーと脈絡なく台湾とインドネシアのボーイズグループを貼りますけども
やっぱりKスタイルってかなり人気なんだなぁ、というのが非常にわかります
そして台湾SD5のほうはイケメンで日本人好みするかも でも音が弱いのが残念
インドネシアのHITZのほうは曲はかなりよいと思う ダンスがんばれって感じ
しかしほんとKっぽいのってアジアのどこでもはやってるんだな…




アイドルフォーマットじゃないんだけどタイのカッコイイグループ見つけたので
これちょっとインドネシアっぽいというか、ロックが下敷きにあるポップスで
しかもメロがいい感じって個人的にはタイのイメージを更新してくれるんだけども
いろんな国にいろんなグループいるよなあ ちょっと80年代風味もあります



もっかい韓国に戻ります このRenaちゃんという子の曲なんですが
やっぱり韓国って打ち込みに一定のクオリティが確保されてるというのがオモチロ
違う曲をアコースティックでやってるのもなかなかよかった
これが、これが弘大系か…違ったらごめん…




んで最後にガッチガチメインストリームのK−POPになるわけですけども
MISS Aの新曲が、なんつーかこれまたえらいよさげなわけですけども
まず最初のシンセの出音がカール・クレイグみたいだなーとか思いました
やーしかしJYP師匠は間違いないわ この音のよさっつーのはちょっとすごい



そんな各国ポップスシーンともリンクした新大久保がわかるこの一冊!
「新大久保とK−POP」発売まであと9日!日付変わって8日だけど!

新大久保とK-POP (マイコミ新書)

新大久保とK-POP (マイコミ新書)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ