「新大久保とK−POP」がついに物質化し具現化した

これまでずっとデータだったりコピー用紙への仮刷りだったりしたわけですが
今日ついに見本誌という形で具現化いたしました こう見るとやはり壮観



なんでしょうね、K−POP聞きはじめてまだ3年くらいなので
大ベテランの方からすると相当ひよっこな感じなんですが、本まで出して
っつか新大久保も3年くらい 十年単位で調査してる方々もいることなので
なんつーかな、ほんと、素人ですみません、という気持ちもあるのですが
同時に、外からの視点というか、昔からKにどっぷり、というわけではない自分が
こうやって形にすることが意味があるのかなぁ、とかも思っております


リリイベというか、出版記念イベントのほうも、いくつか(!)話が動いてまして
近いうちに、日程と時間とか、いろいろとお伝えできるんじゃないかと思います
あとはなんでしょうね?どうやったらいろんな人に読んでもらえるんだろうか
ここの読者の方はもちろんのこと、いろんな方に読んでほしいなぁ、と思ってて
それは、売り上げどうの、という問題とは、また別で(まぁ売れたらうれしいですが
現在の日本におけるK−POPブームと新大久保ブームっていうものが、なんつーか
どういう必然性を持って起きているか、ということをちょっと問いかけるというか
そこに皆さんどう考えるんだろう?っていうのはとても気になるところではあります


オビにもありますが、最後のほうに「新大久保はコリアンタウンではない」とか
そういう節もあったりします どういう意味かは読んでいただけたらと思うのですが
あとは取材こぼれ話とかもしてください!と担当さんに言われてるのでがんばりますw


まーともかくそんな感じですね うーん、早く読んでほしい!
みなさんのご意見聞きたいです!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ