インドネシアフェスが楽しすぎたので明日みんな行きなよ

9日はまず六本木で水崎綾女さんが映画の舞台挨拶に出てたので久々に見に行って
どんどんいろんなアクションがんばってるなぁえらいなぁとか思いながら
代々木のインドネシアフェスにちん入、いろいろモゴったり騒いだりしながら
最後は外苑前のavex本社に行って女子流ちゃんにサインもらったりしてました


そしてその中でもインドネシアフェスが本当に本当に本当に本当によかった
多分夜になると食べものが安くなるのでさらにそれも楽しいと思うんですけどw
新大久保本にも大登場するメラプティカフェでお肉食べたり人気店で焼き鳥食べたり





何よりステージがよかった ダンドゥット歌手ジャネット・プリシラちゃんかわいい!




そして何よりもオーディエンスがノリノリなのだ ものすごい好きな感じです
インドネシア語コーヒールンバやったらもうフロア大爆発でみんな暴れまくりw
基本的に歌謡曲なのにノリ方がロックっぽいっていうかめちゃめちゃ激しいの
日本、韓国、タイ、中国と比較して、一番好きな雰囲気かも、インドネシア




日本を応援するユニなんか掲げてくれちゃったりなんかして



で、出てきたのがリオ・フェブリアンっていうソロ歌手の男性なんだけども
この人がねえ、いいの、もんのすごくよかった ものすごく声が出るし
ものすごくお客さんをノセるのがうまい あー、インドネシアもいい人いるなぁ、と
きゃあきゃあいってるインドネシア人の留学生女子たちもかわいらしかったですよ




この日持ってたの換算60mmの単焦点レンズで、他の写真はトリミングとかもしてますが
この写真なんか完全にノートリミングですからね つまり近かったんだよ!すごく!



記念写真にもステージ上から応じちゃう!リオ!かっこいいよリオ!



親子で見に来てたけどおかあちゃんがノリノリで赤ちゃんはぐずってたw



一度、ジャカルタでライブに参加してみたいなぁとホント思ったよ
なんか今かなりインドネシアきてるなーこのノリのよさはほんとすばらしいよ!



というわけで、今日の一曲は、リオ・フェブリアンで「Wanita」
ってこの曲やらなかったけど!でもこういうアーバンポップいっぱいやってた!



10日もやってるからみんな代々木公園行ったらいいんじゃないかな!
15時半から先のステージはみんな見て損はないと思うよ!や、ほんとに!
【キャッシング大全】銀行系カードローン、消費者金融まで完全網羅!即日お金を借りるための総合情報サイト

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ