今日は日韓タイの新曲ざっと見てみますデス

新曲じゃなくて新作MVとかも入ってると思いますけども


んで最初っからこれ一番いいなーって感じなんですけども
タイのCandy Mafiaですがキャッチーだしエレクトリックだしダンスもいいし
同じ路線のシクリ新曲とかより全然好きです



ダンスのみの動画上がってますが、これかなり踊れてるよねーすげえなあ
最近タイはそんなにかなーと思ってたけど、Kiss Me Fiveも新曲出たし
やっぱりスルーできないサムシングがありますね つかこれほんといい曲!



あと短いけどタイのボーイズVwiilzがパクボム踊ってますがこれもキレてる



韓国行きましょうか 個人的にはもうちょっと行ってほしかったGsD
なんでしょう、ちょっとかわいい方面に振りすぎなのかなー
そこはA-PINKでいいじゃん、っていう もうちょっとファニーさがほしかった
まぁでもキャッチーでいい曲だと思いますけども



これも、もうちょっと、もう一味ほしかったっつーか、や、ダンスはすげえ
でもなんか声がもうちょっと太く出していいんじゃないかイメージ的に
や、でも、天上姉さんはほんと最強なんで、個人的に期待値が高すぎたかなー
リナさまも合わせて復帰してほしかったなーとかいろいろ思いますけども
日本でアレだけニコニコしてくれてたサンちゃんと社長がかっこいいよ!



日本も貼ります 女子流ちゃんが新曲出すみたいですね USTでMV公開、と
やっぱり女子流ちゃんは日本のアイドルの良心、みたいなところあるよね
まずは楽曲というか編曲が非常にかっこよすぎて困るって感じデス
でももっとわかりやすくていいなーと思いました や、鼓動の秘密が好きなのw



最後はもっかい韓国に戻ります!や、ベトナムに行っちゃってますけども!
みんな大好きJQTがベトナム旅行だ!どうしてこうなった!
あとベトナムって基本的にグループ名の後ろにBandつけるのね



そしてアメリカ遠征の模様も公式MVにしておりますが、えーっとえーっと
これどこの人身売b(jj という感じで、チープすぎて夏、でございます



そして意味なく年始の2NE1貼ります おやすみなさい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ