イベント最終告知!明日19時からネイキッドロフトで「鈴木×タナカ」!

マイコミ新書さんのほうにも告知が乗ったりなんかしちゃったりなんかしちゃった!
いつもありがとうございます!非常にわかりやすいまとめ!

鈴木妄想とタナカヒロシのUSTではとても言えないK-POPとか新大久保とかの話
〜ソウルと新大久保から新ネタ直輸入! 韓国とかで手に入れたプレゼント大放出!!〜


【開催地】 ネイキッドロフト(新大久保)


【日 程】 2011年9月9日  19:00開演(18:00より開場)


【司会進行/鈴木妄想】
『新大久保とK-POP』の著者。
ブロガー、イベントオーガナイザー。
日本では知る人の少なかった2008年からK-POPをブログにて紹介。
その後、K-POPとJ-POPをミックスしたイベントを主催、NHK BS出演、
各種週刊誌にてK-POPについてコメントを寄せるなど活躍中。
K-POPの聖地として人気の高い新大久保の食べ歩きやレコード店めぐりに造詣が深い。


【司会進行/タナカヒロシ】
『ソウルで楽しむK-POP完全ガイド』を編集。
K-POP関連ライターとして様々な媒体でK-POP情報を発信し、またイベントにも携わっている。
新著ではK-POPを「本場・ソウルでは楽しむには?」というファンならではの
視点に着目し新しいタイプのソウルガイドブックを企画・編集した。


【ゲスト】  KyonA(4C)・岡島紳士・岡田康宏


【ダンスカバー】 YJSN 【miel】 BAY−S


【イベント内容】
カオスの町新大久保とK-POPをキーワードに、これからのアジアを探る著書『新大久保とK-POP』を執筆した鈴木妄想氏と、K-POPファンのためのソウルガイド『ソウルで楽しむK-POP完全ガイド』を 編集したタナカヒロシ氏によるコラボ・トークイベント。本には載せられなかった、USTですら放送できない、ここだけの秘蔵ネタが盛りだくさん。現在流行しはじめているK-POPやJ-POPのダンスカバーグループも出演し、K-POPダンスカバーのカリスマ、KonAさんをトークゲストに迎える。そして、『グループアイドル進化論』(マイコミ新書)の著者、岡島紳士氏と岡田康宏氏のお二人を迎えて、日韓アイドル比較文化論!!!
さらに各地からのプレゼントも大放出! コアなK-POPファンや新大久保ユーザーはもちろん、これから新大久保やK-POPを楽しみたい方も大歓迎です。


【チケット】 前売 1500円/ 当日 1700円

【鈴木妄想】『新大久保とK-POP』出版記念イベントが9/9(金)19時より新大久保で開催 | マイナビ新書編集部


えーっと今のところ出てきてる最新情報を書いておきます
鈴木のほうしかわからないので(タナカ先生はいつも闇に暗躍している(地黒だし))
鈴木パートについてお話いたしますと!ちなみ時間は予定ですけども!

  • 19:40〜 「USTでは放送できない!KyonAさま解体新書」 ゲスト:KyonA

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍の4CリーダーKyonAさまですが
神秘のヴェールに包まれた素顔をえいやっ!と見ちゃおうネ!というコーナー
ほんとにいろんな話が飛び出してくるのでいつ見ても波乱万丈か!という気持ちデス
人に歴史アリ!明日でKyonA古参締め切ります!

  • 20:40〜 「日韓アイドル比較進化論(仮)」 ゲスト:岡島紳士・岡田康宏

以前の記事でも紹介しましたが、グループアイドル進化論の岡島さんと岡田さん
日本のアイドルを数多く見てこられたお二人から見た韓国アイドル観とは?
そしてアンチ層を尻目にじわじわと広がる日韓アイドルシーンの行方とは?
アジア全土を揺るがすアイドルトークになること間違いなし!ちょっと誇張した!
フロアの皆様のご意見とかもお伺いできたらいいなとかも思っております!


で、ですね、えーっとこれ新企画ってか前から考えていたんですけども
KyonAさん、そしてダンスカバーグループのブロマイドを発売します!
各グループ限定5セットくらいになるでしょうか もちろんその場でサイン入れます!
KyonA姐さん、そしてヨジョン、【miel】、BAY−Sちゃんと
今しかもらえないサインを見逃すな!イベントの最後ぐらいにその時間作ります!


というわけでほんとまるまるもりもりなイベントになりそうな気配の鈴木×タナカ
仕事が終わってから行くのでへとへとになってる気がするんだけど大目に見てヨネ!



明日よろしくお願いします!あ、あと私信ですが、ニイガタさん、メールしました!
や、べつにNegicco来ないからね!また呼びたいけどね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ