更新再開ということでTやらKやら適当に貼る

更新しなければ、と思っているうちに1週間以上たってしまいました
書きたいことはやまほどあるんですけれども、全然書けてない
9月9日のイベントレポとか、これはもう途中まで書いてるんですけども
あとは4日のSMタウンの話もなんか書こうと思ってるうちに時間過ぎるし
10日にNegiccoを救え!なるイベントに行った時のことも書きたいし
やはりT-POPおもしろいなーっていうのも書きたいんだけど書いてないし
日本で虹ちゃんがイベやって人気、韓国でKARAがカムバ即1位とかもあり
まーいろいろ動いてますな、という感じなんですけども
まぁもうなんというんでしょうか、完全に電池が切れた状態です


んでもうねー、ブログ休止宣言とか最近何度も出しかけてるんですけども
まぁでもブログから始まってるしなー ここがなくなったらなんかなー
というわけで書き連ねるわけですが、もうなんつーか適当にやります
いいやもうタグにアイドルとか入れてないけど動画貼ろう


最近一番気になったのはG-TWENTYがアメリカンポップスのカバーしてる動画で
前半でテレホンと、後半で是様姉妹がやってたTIK TOKやってるんですけども
これめちゃめちゃかっこよい つかほんとT-POPは次の波としてありえる



Candy Mafiaがコウラコウラとピノキヨやってるのもダンスカバー心おどります
ほんとMono Music勢はこのTKハイブリッド感がおもしれーです



あとさー、これやっぱ貼っておかないといけませんよね鈴木がね
Monoの男性グループで、Twenty Townというんですが、この渋谷系感!
インドネシアに一歩先行かれてるかと思ったタイのポップスシーンにも新風が!
これほんと音がいいです 30代な諸兄はググッときちゃうかも新米



あともうね、Kもあんまり皆さん貼らない感じのを貼っていこうと思うの
一部では大人気と化しているPiggy Dollsちゃんのハクナマタタを貼るわ!
はくなまた〜たクンカクンカ!ってすごいな!ピギーちゃん推せるわ!



最近ちゃんと新譜を追ってなくて、その間に珍妙な曲いろいろ来てますな!
シングンちゃんという子のラブポップなる曲、これはなんつーか普通によい
そして見た目とフリがなんつーか典型的韓国アイドルという感じで逆によいw
曲が始まるときに手を叩く音が入っちゃうところにご注目アレ



あとBellaという人たちの曲ですが、これ出だしだけとてもいいのに
歌が始まるとなんつーかやっすい歌謡曲になってしまってすごいですね
JJちゃんに続くアシッド歌謡や!結局それポンチャックやないか!



あ、でもやっぱJJちゃんのほうが変態だ また貼るけどなんだろこれw



でさー、アフスク、虹、T-ARAのスマッシュヒットによりまして
ほんとなんか最近6〜7人くらいのグループ増えてるよね
中人数グループバブルと名づけたい気持ちがあります
あ、これはApril Kissなるグループみたいです もう追いきれない!



なわけでとりあえず更新しました!
レポ的なものも書けたら書きます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ