それでもKは現在グループアイドル世界最高峰のシーンだと思うわ

前回の日記と矛盾するようだが、でもやっぱりしないと思うっつーかなんつーか
結論的に言うと韓国の隣で楽しみまくってて本国のシーンも豊潤な俺等が勝ち組だ!


というわけで昨日の深夜にやってたSM TOWNパリ公演の動画があがってますが
ソシちゃんついにここまでやってます!みんなフリコピしてます!って感じで
ほんとパリのファンがソシちゃんたちをどんな風に見てるのかって気になるなあ
なんつーか、このままKがヨーロッパでも流行したらえらいことですよコレハ…



他にもシャイニくんとかSJとかオモチロなので見るといいと思います
なんか全体的にブルース・リーが更新されていくんじゃないかと思ったよね




後輩もGAMBAしてます!というわけでf(x)ちゃんたちですけども
ポミニのコラコラ、これもんのすごくかっこよくないか?曲がいいのもあるけど



つかポミニ見てピノキョウはf(x)用の曲なんだなーと思った次第
つかあんな感じの曲でやれちゃうf(x)すごいなと思った ソヒョンいいけどね



他のグループもちごい!というわけでT−ARAのロリポリですけども
これ、前置き動画の音楽も含め、なんつーか、一番ポップな時の電グル思い出した
なんかこのレベルの楽しいテクノとグループアイドルが合身してるってほんと好き
あとうまくいえないけど、T−ARAってK−POPの陰を体現してるというか
この楽曲のよさとパフォーマンスのキレと、どこか後ろ暗い感じはたまらんぜよ



これも貼っておかないといけないでしょ 2NE1のI am the best
女子プロ始まりってのも高まるけど、まぁともかく金かかってんなーって感じ
曲的にはもっとキャッチーでもいいけど、まぁ1位獲得は間違いないでしょうね



というわけでこんな音的にもオモチロなK−POPをパリッ子みたいに楽しめる!
そしてちょっと足を運べばいろんなアイドルが歌い踊っている!日本すごい
や、本気で思ってますよ 日本恵まれすぎ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ