どうやら路上エジプトロを含めイスラム圏の大衆音楽がオモチロそうだ

これとか強烈だと思うのよ 路上でクンヅホグレツで踊りまくる野郎ども!
そしてなぜかドラムとシンセ?は目隠しで演奏!やけにフックするMCも入って
以前からの民俗音楽みたいなもんと電子音楽が出会い始めてる現場ってワクワクする
基本的にエジプト路上モノは音質が割れ割れなので注意 そこがかっこいいんだけど



前のグリグリエレクトーンもそうだったけど、エジプトって目隠しプレイ流行中?
しかも録音の都合だかわかんないけどこれ変な電子音が入りまくってて最高です
2000年前後の電子フリージャズみたいなシーンが好きだった人は絶対好きなはず



なんかこの、前から受け継がれてるものと、最近西欧から入ってきたテクノロジが
ごっちゃまぜになってワイワイやる、というのがイスラムの国々で起きてる気がして
かなり乱暴な分析だとは思いますが、これまためちゃめちゃオモチロなことになってる
これはアナトリアトルコ民俗舞踊、だそうですが、えー、フォークダンストランス!



トルコを中心として各国に広がる民族をクルド族というみたいなのですが
クルドのディスコがなんかいいんですよ EDITみたいな生ナマしさに溢れてる
シンプルで荒い動画編集っぷりも気持ちヨサを高めてくれますね



もっかいエジプトに戻ると、これまたなんつーの、ドープですよね
しかもこの表示されてるアドレスに飛んでも、レストランのサイトだかなんだか
さらに現在メンテ中、みたいな感じで、全然エジプトロが見えてきませんw



こっち方面詳しい人いないかな ともかく記事化していくことしかないんでしょうが

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ