今なんか結構欧米の音楽も聴いてますよって話 でもVも…

ツイッターでもちょっと書いたけど、ここ一ヶ月くらいでしょうか、Kがイマイチで
かと言ってタイもなんか勢いがちょっと落ちてる Swee:Dが活動休止らしいし
まぁこれはただ単に端境期なのかもしれませんけども


そんなこんなでネットレーベルとか掘ってて、相変わらずRACがよいのです
リミックスアーティストみたいな人 ともかくいろんな人のリミクスしてる
ここにざざーっと98曲あります 今日はそれを聞きながら作業してた
RAC


特にこの曲がとてもよい Speak/Carrie(RAC Mix)
ファンク感と歌心の両方が楽しめちゃうあたりがとってもステキであります
Speak - Carrie (RAC Mix) by RAC | Free Listening on SoundCloud
<追記>
リンクがなんかうまくいってなかったから貼りなおしました 今度こそ聞けるはず!
今結構ほしいのはこういう音かもなんで皆様もぜし聞いてみて!


そしたら元曲もかなりよかった USのバンドですよ!俺からある意味一番遠い!
でもこのシンセメインな感じは好きです さわやかだよね



もちろんネットレーベル情報はこちらを見まくってるわけですが
http://blog.goo.ne.jp/warp50cd


中で一番ググッと来たのがこちら リトアニアのビートミュージックのコンピ
リトアニアはビートメイカーがいっぱいいることで有名なんだそうな…ほんとか!
東欧のシーンもなんかオモチロなことになってるのかも新米な
Ritmo Kovos dalis.2 | Renegades Of Bump


そんなこんなで欧米もオモチロだなーと思ったりしたわけですが
今アジアでいちばんおかしなことになっちゃってるV-POPも負けていないのであった
子供にも変なバンド髪形みたいのさせてかっこつけさせているのであった



今日の結論、世界はだいたいオモチロい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ