Girls Dayの「Twinkle Twinkle」がすばらしい

ここしばらく少しずつまたもやK関係おもしろくなって来ておりまして
なにせ新人がオモチロで、これまでパッとしなかった2010年組ががんばっちょる
というわけで、もう話題騒然過ぎるスキルんだけど、Girls Dayの「パンチャパンチャ」
2分15秒あたりの「さらへ〜」でのサランヘポーズのトゥーマッチ感を見よ!
あと最初に一瞬出るのがハングルーちゃんだ!かわいいな!それは置いといて!



もうこれは中毒になっていて、いろんな番組に出てるの見まくってるんだが
25秒あたりのカメラがぐわんぐわんとなるのがオモチロでございます



はいまだまだ貼ります このおもしろ野球衣装がなかなかえろくてよろしい
あとカフェ的なメニューが日本語ですが、カフェで麦茶売ってるのだろうか



ショウケースもやったらしい 客を呼べるようになったってすごいことですね
そして曲が終わった時の歓声がすごい!ファンが増えてるんだなコレ…



日本語訳と共に、やけに力の入ったMVを見るなどしてみるわけですが
なんつーか歌詞がやたらとポップというかあまりモノを語っていない
そしてMVに出てくる男の子がやたら冴えない感じなのが素晴らしい
くさなぎくんを平たくした、みたいな感じですよね そうでもないですか



この曲のおもしろさは、Kっぽいダンスミュージックとフック感
そして日本の漫画っぽい変な振り付け、それがシンクロ高すぎない、みたいな
なんつーか日韓のハイブリッド的なサムシングを感じていたわけですが
スタッフさんがあれだけ日本での対応に力を入れてたら当然かもですが
その理由の一端がわかったというか、なんというか
Girls Dayがハレハレ踊ってるとかなんぞ!なんなんぞ!



日本活動に妙に力を入れたり、こんな会心の一曲を繰り出すGsD
今のうちに日本で活動したら人気を固められるかもしれないとか思ったけど
いろいろそんな場合じゃないですかね…


しかしこんな曲があるからK関係なかなか強いですよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ