各国アイドル動画と「新大久保とK−POP」お知らせ

なんか本の宣伝しかしないのもねー、なんだかなーって感じですので
動画貼っていきます動画 まずは今日のMuBanの鱈ちゃんロリポ
昔セーラー服で電子歌謡ディスコでズンドコ踊る、って完全に世界観が電グル
しかもそれを美少女がこぞってやってる、ってあたりがほんとオモチロだと思う
なんつーかこの変態さは捏造できないですw



音的にはちょっと違うけどしかしこういうことだろう これを本気でやってんだよね



そうなのだ、Kのオモチロっつーのは、なんかやっぱ珍妙っつーかですね
スキルフルなのにファニーというか間が抜けてる、決まりきらないところがあって
逆転してそこがもんのすごくカッコイイ、というところがあるわけでして
シャイニくんの日本第二弾、今回はハデハデにしてくれてうれしい限り



あと基本的に十代の少年少女向けのモノなんで、中二ぽいっていいますか
インピニの新曲も、いい曲なんですが、スイーチュンいい仕事しまくってるんですが
全体的に80年代のアニメっぽい気がします 途中のスクラッチがまたタマラン!



各国、つったので、台湾とかもあるんですが、ヴァネスさんでございます
動いてるの見たいんだけど、新曲が聴いてくと懐かしのチキチキ感がありまして
あとビジュアルも派手目でよい感じ 台湾シーンもっと盛り上がってほしいなー



あとですね、もう休止しちゃってるんですけども、タイのSwee:Dちゃん
練習動画があったんですがこれがもうほんとすごいかわいいのです
なんかタイのガールズグループはかわエロ過ぎてヒットしないのかもと思った
ぱっつんぱつんやないか!!



あとですね、また韓国ですけど、GP BASICなんですけども
なんか全体的に日本の残念なアイドルっぽくなっちゃっててオモチロです
むしろ日本で地道にやったりしたらいいんじゃないか 現場行きますよ



そんなこんなで各国のアイドルシーンに目配せしちゃう鈴木さんの本
「新大久保とK−POP」、感想がちょこちょこと上がってきてまして
ツイートなんで流れていってしまうともったいないのでとぅぎゃってマス!
どしどし更新予定なんでみんなも書いてクレよな!
「新大久保とK-POP」感想リスト - Togetter


あとAmazonの書評とかも書いてクレよな!よかったらな!よろしく頼むよ!
聞いたところによると、結構広報として有効らしいからな!いやほんとよろしくネ

新大久保とK-POP (マイコミ新書)

新大久保とK-POP (マイコミ新書)



リアル店舗だと新宿タワレコとかはかなり数をそろえて置いてある感じデス
イベントの告知とかもサイトに載っちゃってほんとまぁありがとうございます
K-POPの聖地「新大久保」を徹底解説! - TOWER RECORDS ONLINE


そんな感じですが、最後にもう一曲貼っちゃおうかな!
インドネシアの9人組、スーパー9ボーイズだ!なんかラテンぽい!



<追記>
アジア各国と言って日本を貼らないわけにはいかねぇ!
というわけでマイコミの編集さんも絶賛のきゃりーぱみゅぱみゅ貼りますね
ビジュアル的にはなんつーか非常に現在の日本的なかわいさでアレなんですが
曲はいいですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ