そして14日はLiM出演…今回はブチかましてくれたッッッッッ!!!!!

前回、「あんましよくないと思う」つってた方、今回も来てくださっていて
終わるやいなや、つかつかっと寄ってきて、こう言ってくださいましたよ


「今回はよかったよー 前回もこういう感じで行けばよかったのに!
「ファンクっぽいのとかでガンガン押すのが個性なら、それ出したほうがいいよ!
「2曲目のパーティナイトってCDに入ってないの?それは痛いねえ…
「昭和の遺産とかあるじゃない?あれって言ってたことそのまんまだねえ、わかる!


という感じで、おおむね好評でした いや、めちゃめちゃうれしかったですよ
自分自身でも、今回はガツンと初見さんにかましてくれたのが、うれしかったデス
前回みたいな見せる聞かせるセットも大好きだけど、アウェイ向きじゃないぽいし
BUZZはBUZZらしく、前のめりでガツンガツン進んでほしいと思うんだ是?


今日の最後の曲、またキラー3曲じゃないの!パーリナイとか2曲目でやったし!!
新曲やるやるって言ってて、わざわざ姐さんが言うから、POWERだろうなぁとおもたケド
予想的中しました しかも!!これがハコで聴くとすっげーいい!!!!
もとからイントロのキックは美味しいなぁと思ってたんですが…ハコ内だとたまらんね
ファンク成分マシマシでギトギトだけどサワヤカな曲調に垂涎!!意味ワカンネ!!
これからもハコでやってくれるのかなー フリもいいし、これはまたすごい武器が!!


そげなわけでどんどこどんどこ貼っていこうじゃないかね諸君















ちゅーか、季叔という中盤の要も出来ちゃっていて、レパートリーすげえなぁ
今年の頭とか、カバー曲がほとんどだった気が…うん、ほんと正直にすごい!!






いやしかし、POWERはよかったよ 姐さんが姐さんのよさをいかんなく発揮してた!!
これまで結構ゆったりな曲のリードをとってたから、こういう曲でリードするのイイ!!













物販時撮ってイインデスが、外付けフラッシュ装着でホワイトバランス間違ったら…
姫がえらいことに!逆にかっこいいという話もあるけど問題あったら消します><



ちっと強すぎるなー デフューザーつけよ あとなんか設定がおかしかったかもシレン



伊「あんた商売中に撮んじゃないわよ?



伊&ぴ「お買い上げありがとうございました♪



よっしゃーやっと二日分アップ終わったー!!!!! お疲れ俺!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ