今週末もBUZZまつり!まずは13日ケヤキSt.のもようす☆☆☆☆☆

でももう自分にとってBUZZもなんというか語れないというか冷静に見れてない
準備してる一瞬一瞬もなんというかとても大事というか、撮ってる







鈴「おまえらー!!!!!
B「兄やんまた撮ってるwwwww







シャッターチャンスかどうかとかそういう問題じゃなくなっていると思う







もうすぐ、はじめてアストロでこいつらを見て1年が経つわけだけども
なんかもう笑っちゃうよ たった1年?????






ライブ後とかに「いつもありがとー」って言われるけど、みずくせーなーとか思ってしまう
自分の中で、よっぽどのことがないと、行かないとか有り得なくなってきてるし







まぁなんだかよくわかんないが、ともかく、こいつらのとこ行くと楽しいのだ







こう書いてくと、レポ書いたほうが、書く事って長続きするっていう気もする
気持ちを書くと、毎回同じようなことになりかねない…でも、毎回ホント楽しい







少しずつ寒くなって、少しずつ日が暮れていく中、姫がピコピコ音を出してMD操作したり
そのMDの電池がなくなってピンチで、なちこがみんなからにらまれたり…









次から次に起きるおもしろの中で、笑ったり泣いたり怒ったり腹こわしたりしながら
歌って踊っているこいつらを撮りまくっておるわけであります タノチイね







最後のほうとかほんっと暗くて、シャッターが下りないでやんの 撮りながら参ったね
でもさ、こういうシチュもたまにはいいじゃない?ってこれからどんどん暗くなるか…








最後にTOMにおつきあいいただいて、姫のナイスフード(姫自身も最強!!)装着で
ちょろっと撮らせていただきました TOMもいつもありがとね!


忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ