しばらく平日はあんまし更新できません

出張で遠くに来ておるのです 東京から遠く離れておるのです
週末に撮った写真も、すべて家にあるので、B以外のものっけたいのですが
いかんせんでけません

やっぱり地方で生活することになるのはやだなー
と思います そんな話もあったりなかったりするのです
全速力でいやがっております

なんでかは各自ご想像にお任せ 予想通りだと思うよ

今日は定食屋でカツ丼をたべました おいしいほうの定食屋
ここ相変わらずうまいなー でも今度コナン屋もいかないと
何ヶ月も行ってない

関係ないんだけど、写真って、その人の個性が出るから面白いって
何度もいうけど、面白いよね

もし同じ絵をとっても、それをチョイスするかどうかって
その人の価値基準って言うか世界観とか自己規定とかによるから
しかも同じ絵なんか撮れねーしって話

でも今回のLiMはスナたそに負けたナー ありゃいいわ
って本人のとこに書けって話だけど
スナたその写真はバランスがいいわよね

写真を通じての世界観でその人の人付き合いもわかるというかね
あやしい心理ゲームのようですが
肌の質感を見てる人、背景のカラーを見てる人、こまい表情と動きを見てる人
いろいろいるわけです

まぁそんなこまいことは
どうでもいいちゃあどうでもいいかもシレンのですが

感受性豊かに生きる必要なんてないんですもの
豊かなほうがオモチロイけどね

ああ、そっか いろんなとこで書いてるからここで書いたかしらんけど
この街は無駄がなさすぎるのだなー あ、これここで書いた
だからやっぱりちょっとつまんない
無駄に花椒が投入されたハードコアで鶏肉くいたい

トゥーマッチ感が楽しいお年頃なんです、まだまだ
サーセン

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ