最近週一でこんなんばっかですが、日韓タイアイドル動画

ほんとこれしか企画ないのかっつー話ですが
なんかあんまり、なんでしょうね、特定のアイドルに対する執着が薄れてるというか
もちろんソシとかぱふゅは別格なんですけど、あとは別に、ほほーって感じで
あ、でも、金曜日にKARAがMステ出てるの見て、うおーって思いましたけども
や、まぁ、なんつーか、時代が鈴木を追いかけてるな、ということですよね
来週はソシちゃん登場らしいけど海外からの中継とかだってうはーうははー


じゃ、日本から貼ります ももクロとのUSTコラボとかで話題の女子流ちゃん
ちょっと幼すぎるきらいはありますが、つーかそこが推せないところなんですが
しかし曲がさすがにいいなーって感じ ダンスも切れてる
来年、もしくは再来年あたりの動きが今から楽しみですが、それまで続けれるか!



韓国も貼っておきます 小江戸こと男女共学 早くもリミクス的な動き!
結構アルバムが期待できるんじゃないかとか思ってるんですけどいかがかな
つーか、T-ARAの次の音源いつ出るんだろ つーか、続けるのかなー話ずれてるけど



てゆか今日はタイのを貼りたかったの この前貼ったKiss Me Fiveの曲
完全にハンドルマナーなんだけど、クオリティが徐々に上がってる気がする
で、なんかアップショットの使い方は、完全に日本マナーな気もして
ほんと、アジアンアイドルハイブリッドという意味で、タイはおもしれーっすよ



つかほんとワンパターンでスイマセン!他にも書きたかったんだけど
あらびき団の動画きえてるなー」とか検索してたら時間が過ぎてったw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ