もうさくさくと更新しますよ!アイドル動画だよ!

そう言えばデスね、この前、本当に数ヶ月ぶりに行った撮影会でですね
妖精な感じの南川麻里さんに「ブログ見てますよー」って言われたんですよ
「なんかいつも専門的なことが載ってて、すごいなあって思ってマス」ですって!
そう、専門的なことをわかりやすく伝えるのが鈴木妄想の使命デスッッッ!!!!
生きる!!!!


もはやタイドルから貼る!大注目のSwee:D、MVがフルで公開になってます
もうすごくポップで味付けの濃い、でもゆる〜いっていう非常にタイらしい味わい
なんかタイのお菓子ってこんな色合いしてるよなーって思いました オススメ!
途中で出てくるピザピザしい警官のあんちゃんがかわいいw あと最後のはむはむが!



ついでにフィリピンモノも貼っておくかな、あんまりアイドルじゃないけど
なんかアイドルラッパーという風情 でもこういうところからアイドルが…
ハンドル人気もある国らしいし、今後の展開に期待できる予感がします



そして完全に今期の本命でしょう、オレキャラも貼っておきますよ!
もうこの無駄に女子リキが高い感じがタマランチ!菜摘かわいいよ菜摘
てゆか何度も言うけど俺この曲好きなんだが、これまでのPledisで一番好きだわw



だがしかし鈴木が一番好きな事務所はやっぱりSMエンタッッッ!!!
NU ABO久々に貼りますが、エンバくんが怪我してるんだね 知りませんでした
そこで際立つのが、いや、ほんと、f(x)はとんでもない美少女集団ですわ
ソシに比べてさらに無機質な感じがかっこいいよなーなんなんでしょうね



あとBONAMANAも貼っておく 少し流し始めてないか?w途中テンソン上がるが
言いたいのはただ一つ、シンドン兄ぃの髪型が珍妙すぎるだろッッッ!!!!



髪型といえば、T-ARAのボラムが髪めちゃめちゃ短くしてるのなー
これ逆に老けて見えると思うのだがどうかw かわいいけども



まー今日はそんなとこにしといてやるか!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ