ソシちゃんカムバ動画いろいろ上がってますね!

まずちょっとビビったのが、ミュバンの動画がSMエンタ公式から上がってること
なんかそういう契約になったんでしょうか これって結構すごい、というか
K-POPが流行した一つの理由に、歌番組が盛んで動画で見られてるってあるからなー
個人的にはミスタクの前奏というか始まる前のシンセがもんのすごく好きであります
あとなんか衣装がちごい!歓声もちごい!まぁでもついにカムバだからな!



そして各所で話題になったミュバンでのカムバ 気合入ったパフォーマンス!
さらにこの曲の冒頭で入る「チグムンソニョシデ」コールにKを感じますね!
なんかテディライリーのUSっぽさを一気に唐辛子色に染めていくと言いますかね
あとなんかてよしのシャウトが気合入りまくってておじちゃんジュンとしちゃった



なんかカムバについて世界中からメッセージ、とかもやってるのね
基本的にこの日の衣装はOLっぽくて好きです こんなOLいねーけども!



ミュコアではHow Great Is Your Loveを披露 これがまぁかわいいんだわ
なんか、どんな活動曲でやろうとも、ソシのソシらしさはちゃんとあるというか
こういうイメージもちゃんとやってくれるのがほんとお得さんですよねーっていうか



あとさーほんとユリパニのコンビってもんのすごく安心感がありますよね
ミュコアのMC始まるまでってあんまりこの二人のカップリングの印象なくて
でもこうやって見るとこれ以上ナイ!みたいな気もしてまいります
で、見てるとユリの胸のラインとサスペンダープレイが予想以上にエロイデス
最後の衣装チェンジまで見逃すな!おじさんとの約束ダゾ!



ミスタクはカントリーガール風衣装、そしてBOYSはティアラ付きでございます!
ほんとミスタクになんでこの衣装なのか!謎が謎を呼びますね!




インキガヨでもミスタク&BOYSですが、この日はいいですねw
タクシーじゃなくて婦警コスですけども!たまらんものがありますデス!
惜しむらくはパニ子さんの紅が赤すぎて…夏



BOYSはパニ子さんが帽子かぶってるのがよいです 今回パニネタ多いな俺
是様がすけすけセクセイだなーとかヨンスーほっせーなーとかまぁいろいろ
なんちゅーかもうすでにパフォーマンスに安定感が出てきた気すらしてきます



こうやってざっくり見ていくと思うのは、ソシちゃんは結局ソシなんだなー
なんかテディ・ライリープロデュースも何もかもグイッと飲み干していて
すぐにソシの一部にしていくんだろうな、とそんなことを思いましたデス


来週はいよいよランキングに登場でしょうか どこまで伸びるかBOYS!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ