ついにソシ、SNSD、少女時代がMステ登場!&もうすぐHoot!

インタビューとライブがあがっております もっとスヨンにしゃべらせろ!
つーか日本語であんまり話さない方針なのかなあ ユリの「はい!」がいいなあ
しかしなー、衣装がなんだろうなコレw もっとシンプルでいい気がしますが
あとあれですね、全体的に胸部が盛ってある感じがしますが気のせいでしょうか!
まーあれだな、ともかくみんなかわええな!恋ハセヨ!およよ!



そんなソシちゃん、次週のMuBanにてカムバということでございます
ビジュアル的にはまた面白いコンセプト、スパイ衣装のトレカはそろえたいレベル
楽曲はまだ全然よめないなー ちょっとミドルテンポな感じになるんでしょうか
しっかりヒットしていただけるといいかなと!あと最後のてよし!



いつも思うんだがMonmonさんはてよしが好きすぎるw てゆかてよしかわゆすぎる!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ