音楽番組軒並み復帰!MuBanとMuCore貼ります

色々大変だからしばらく音楽番組やらんのかなーとか心配してたんですけど
どうやら今週は復帰したみたいですね とりあえずよかった…
そんなわけで、ちょっくら貼っていこうと思います 今日のインキガヨはまた貼る感じで


まずはコレ!放送自粛の余波を受けまくって1位獲得が放送されなかったソシちゃん
RDRあんまりちゃんとTVで出来なくて可哀想でしたが、これでグッバイでございます
てゆかOh!のかわいさって今さら思うけどほんとに新鮮でキラキラとフレッシュだし
溜めに溜めた分、RDRは全員がそれぞれに味わいが濃い!ユナの歌がうまくなってるw
あとスヨンとヒョヨンに対する女子悲鳴がえらいことになってます やっぱソシだなー!



MuBanからはピ先輩のヒッソンヒッソンヒッソンヒッソン!も貼りましょうかね
やーこれTVで見るとオモシロダンスって感じですけど、生はマジでかっこよいからね
なんつーか、抑え目の振り付けだから力が入るとグアッ!と篭るといいますか
ZEPPとか平日だし行けないから申し込んでないんですが、ちょっと行きたかった…
てかまた得チケないかなーw そんなの望んでちゃダメですかサラセン><



MuBanの1位はピ先輩!ちょっと後ろのほうでヒョリ姐さんと握手したりして
歌うかなー歌うかなーと思ったら歌う前に切れるのw なんなんぞー!
と思ったらf(x)のCMが!ソルリをメインフィーチャーとかなんなんぞー!
つかfxちゃんももうすぐカムバなのよね これは結構高まりマンモス



MuCoreはまず女子09年組を貼りますか ASとSecretです 両方かわいいです
うわ、すっげー適当な紹介ですがw まあこういうの見ると、ハンドルアツイな!と
熱いだけじゃなく層が厚いな、とホント思います 09年組が厚いつーのもあるが
つかASは全員集合よねこれ あとSecretはいい感じにむちむちしてると思うよ(適当




もちろんヒョリ姐さんも貼っておきましょう ASベッカとポミニジユンと共に
新参K-POPファンとしては、ベッカのラップのかっこよさ、ジユンのダンスのキレ
相当きもちよいでございます あと3人で組み体操的なのしてるのほほえましいナ



男子では2PMもカムバしてるんだよね 個人的にはこの曲がかなりいいと思う
てかピ先輩、ヒョリ姐さんといい、なんかB面曲のほうが今期は好きだなあ
このやけに怒りまくってるヒプホプトラックが硬くてよろしい JYP間違いないな



はい、ラップつながりで今回の落ち!Defconという人らしいですが
奇声の上げっぷりがすごいのと、完全にルックスがイクラちゃん(アメ車好きのほう
いやいや、K方面のアツサはまだまだ本格化し続けてますわ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ