Run Devil RunのMV公開まであと少し!とりあえず音源貼ります

なんつーかミドルテンポで売れ線ではない曲だと思うんですが
非常にサビの広がりが綺麗というか見事な曲だと思いますねコレ
個人的には、どキャッチーなOh!でともかく最初はカムバして、このRDR
なんというか非常に練られた戦略だと思ってます ちとf(x)ぽいかもね



こちらが、事前流出しただかのKe$haのVersionということです
こっちも相当かっこいいなあ てか作曲家が三ヶ国から集結でしょ?
このグローバル感というか半端ないスケール感がソシちゃんだな、と思って



ビートボックスのあんちゃんもすでにやってるよ!さすがの速度だね!



MV解禁まであと数分!震えて待ってます><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ