26日のMuBanを中心に動画を紹介する的なサムシング!

カモーン!



たまには元ネタを貼ってみましたが、えーっとなんだったっけ、俺何すんだっけ
そうそう、26日のMuBanを中心に動画ご紹介的なサムシング!カモーン!でしたね
どうしよ、まずはASの新曲、BangのMVから貼りますか いきなりMuBanじゃないけど
なんかまたもやおもしろフックな曲だけど今回はブレイヴじゃないという冒険!
いつのまにやら新メンも入ってますが、追随するの嫌だけどナナが綺麗だなな〜



そんなASの控え室インタビューからですが、ガチでマーチングのドラムやってる!
なんかほんとハンドルの皆さんって課される宿題が多すぎるスキルな気がして…夏
あと新メンのLizzyちゃんのご紹介も なんだか朴訥としてかわいらしい子ですね
個人的にはそろそろジュヨンが押し出されちゃうんじゃないかと心配デス><



えーっとそんで本編でのパフォーマンスも貼りますが、ほんとドラム叩くのね
こういうかくし芸大会みたいなサムシングは年末だけかと思ってました…
いやーでもこういうことを全てのグループがやり始めたらえらいことだなコレはな
あと曲のフォーメーション、真正面から見ると7人に見えるところ多いんだね
しかしセクセイなグループだなあ バックショット決まりすぎじゃろこれ



あとこの日は先週惜しくも一位を逃したT-ARAが渾身のパフォーマンスでねえ
ていうか渾身の衣装ですこれ なんだこの蛍光ぴかぴか的なサムシングは!
ボラムの胸の文字まで光り輝いてるのがすごい あとカメラが回りすぎですごい
そもそもリパケ曲でここまで人気になること自体がすごいと思うんだけどなー



順番的には鱈ちゃんからソシちゃんへと繋がったみたいですね もちろんRDR
今週はなんだかクノイチ的な衣装でございます 是様の髪がかっこいいなー
ああもうねえ、これ一人一人毎回褒めたくなるからとりあえず貼るだけにしよ
でもあれよね、てよしが怖いのにカワイイっていうまたレベル高い地帯にいるよね



そんなこんなの今日のMuBan、K-CHART一位は…なんとKARAがまたもや防衛!
しかも先週のT-ARAとの差を広げての勝利!これはなんつーかマジですごい
視聴者からの投票点数が多いのかな??KARAが完全に本格化してると思います
つーかまたもやKARA、ソシ、T-ARAの三組が仲いいのが見れてニヤニヤしますねw
てよしがギュリに「ちょっと!やるわね…!」みたいな感じで手を伸ばしてる?



うーむむしかしT-ARAはノッテムネミッチョでK-CHART取るのは難しいのか…
そうなるとRDRも厳しい?やっぱりリパケ曲が1位取るのって大変なのかなあ
何度も言うけど、RDRみたいなストレートなアイドルソングじゃない曲が
ちゃんと人気でたら、やっぱりシーン全体の雰囲気も変わると思うんですよね
なのでどうにか!RDRには!来週か再来週あたり!ASとかぶりますけども!
というわけで最後にまたRDR貼ります ああ、生で見たい…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ