今日は多分この更新だけデス momokaちゃんの話題

ニュージーランド在住の日系韓国人、とかそういう感じのmomokaちゃんですが
早速ASのBang!踊ってます 振り付けとか全く無しでやっております
今回はなんかクラップを取り入れたのね つか育ったわあ身長伸びた



この子ASと相性いいんだよね 1年ちょっと前にAH~やってるんですけど
コレが多分最高だと思います つうか改めて1年で育つもんだな!すげえな子供!
てゆかこの頃の方がキレてない?まあ今でも十分レベル高いですけど



これ3年前ww 子供www



3年後でやっと15歳とかかー シンクロやってるらしいけど、アイドルせんかな
てゆかスターキング出演早く!現在のネタ&多分そのうち過去映像で使えますよ!


というなんだかしょうもない更新でおしゃまんべ、くっちゃん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ