2009年Dream Concertも楽しそうだったなーいいなーいいなー

もう全部見たよ!って人も多いかもだけどまあもっかい見直してみようよね
まずはT-ARA&超新星のTTL2から貼ります この規模ですらこの豪華感なのがすげーわ
白い服で男女がみんなで踊ってるからZOO思い出しました チューチュートレーン♪
ボラムとキュリが歌ってないのは触れないであげてください ソヨン髪色戻してください



新人達から行きましょうかね ポミニは出世作MUZIKで登場ですけど貫禄あるね
なんかSo Hotの頃のワンガくらいのオーラは身に付けちゃってるんじゃないか
周りが盛り上がりすぎてるんで相対的には新人伸び盛りな位置取りですけどね
踊ってる時のジユンのカリスマ性と、あとやっぱいっぱいバックが出た時がすごいなー



もう今年デビューとかナントカ関係なくなっちゃってるのが2NE1で、会場すごいな
ダラちゃんの毛が生えた宇宙人Tシャツっていうのも相当渋いセンスだ Gドラぽいよね
ポテンシャルは最早むちゃくちゃ高いんだから、ミニ一枚使いまわしは勿体無いよ!
FIREみたいあnずんどこトラックでまたガンガン活動したほうが自分は好きだよなー



あーf(x)も今年デビューつうかデビューしたばっかか 取り上げておきますか
クリスたんって能力アベレージたけえな…で、エンバくんがモテモテすぎて笑いますw



KARAはちょっと久々にWanna 08年って何で出たんだっけ?あれ?出れたんだっけ?
そんな状態から考えると、出て当たり前、安定したパフォーマンスなのはすごいよね
KARAは次のギミックを何にするんだろうなー ビート強いのはもうやっちゃったし
やっぱりここは時流に乗ってSSと一緒にコラボするとかそういうTTL商法でどうでしょう
ってもうベタになりつつあるかなー 伸びが激しいだけにどこに伸びるかは問題よね



そうそう、ジュエリがヴァラエティのリミクスだったんだけど、さらにビート重視に
原曲が中途半端な印象もあったので、振り切れちゃって面白くなっております
てゆかフラクタルトラックってBEGのリミクスもしてる人だよね?結構いい四つ打ち
これもハコで聴きたい感じデスね 下品なトランスっぷりが気持ちイイと思います



もういろんな人を取り上げたいつーか全員取り上げたいんだけど、2AMを行こうか
出だしのちゃーさんの歌声でやっぱ掴まれる バカ踊りだけじゃないのがすごい
そしてグォンの涙は…やっぱり同士2PMの苦境とかが頭にあるのかなあ…
うーんAMもいいグループだなあ 1位まだ取らなくていいから永くやってほしいなあ



どんどん夜が更けていくのでSJ、SJ-M、SHINeeは連続で貼りますが、レベル高い
特にSJの大人数でのカッコよさってホントなんだろうね?気持ちいい感じですよね
ソリチロ連呼で盛り上げてるのもかっけーなー 武道館来たら見に行くイキオイだな
シャイニにはもちょっとオモシロイ服着てほしいw でもきーくんの帽子ふさふさ!





ソシちゃんは普通にソウォヌルやってるだけなのに、やっぱ俺ウルウルきちゃったコレ
なんとも言えない冷静つーか冷酷つーか、なんか暗いつーかダークつーかなあ
哀しくも美しいアイドル兵器みたいな風情がやっぱり心を打つんですよオオオオ!!!
ヒョヨンとユリのダンスからパニのシャウト、そして花火とかもうホントに泣けてくる
たぶん他のソシペンの人とちょっと違ったところで自分はツボってる気がしてきたよw



最後はめざましテレビでドリコンの様子をやりました、という動画であります
朝からツイッターで話題、そしてcacaoさんもお知らせありがとうございました!
てゆかもっとソシちゃん写してよ!韓国版モー娘。とか、まあなんでもいいからさ!
日本で人気出たりしたらちょっと面倒ですけどね でも届く人には届いてほしいなあ



もう1時だからこんなところで更新!オラボニ取り上げなくてごめんねオラボニ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ