週末の動画を適当に貼っていきます

久々にこういう更新をするなー年末年始終わりましたからね
23日のMuCoreのT-ARAから貼りますが、ジヨンなかなか出ないなー
ワンガっぽいと言われてる衣装ですが、もうちょいピタッとしてほしい!
やっぱちょっと鱈ちゃんのほうが予算使ってもらってないのかなー
でも途中のラガっぽいパートの歓声とかなかなか感慨深いデス



そこから続きでOh!ティーザをユリパニで歌うというきりさん予想通りの展開!
まに、ま〜に〜お〜♪ってゆうらしいですね うーんかわいいなかわいいな
てゆかパニ子ちゃんが黒髪でユリがちょっと染めてるって珍しい感じでステキ



インキガヨいきますかー 鱈ちゃん久々に6人全員揃っております
なんかほんと新しい側面も出しますよーっていう仕掛け多いよね鱈ちゃんは
事前に活動曲投票でぼぴぼぴより上に行ったんだし、いいと思うよ



2AMもカムバ うーん思ったよりもバラードバラードしたバラードだなあ
なんかもっとオラボニのLove Rainみたいな開放感が欲しかった気がするけど
しかし最後のほうのコーラスは圧巻デス うーん、なんかでも一味足りない気も
まあ聴きなれていくかなあ 基本的に2AMすごい好きなんで



そしてASのノッテムネリミクスから今週のミュチズン発表、という流れ
結果的に言うとなんとASが1位返り咲きでトリプルクラウン達成!!!
タイミング的な問題でかいけど、ソシちゃんのGenieすら二冠じゃないっけ?
いやーT-ARAもASもトリプルクラウンってどうなってるんだーって感じ
これ来週は誰になるんだ?ヒョナソロ?2AM?ソシちゃんまだよね?




ハイ最後にMonmonさん編集のOh!ティーザ1分Verです 倍楽しめる!
やっぱりソシちゃんのリリース時のお祭り感ってステキよね…



最後もいっこ貼っておこ ソニタン愛嬌集
メンバー内でうざがられてるのがまたかわいすぎますね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ