書きたい事を書きたい時に書く!ハンドル女子バブルは弾けるんじゃないか

コレ最近ずっと思ってるんですけど、まあ今動きがないからかもですけど
K-POPアイドルの女子ブーム、そろそろ本気でバブルは弾けるんじゃないか
というのも、T-ARAヒットしすぎだろうという感じなんですよね
いや、T-ARAかわいいし好きですよ 叩きたい、とかそういうんじゃないんだけど
あのB級感でインキガヨのトリプルクラウン取っちゃうかーっていう
もう、何やってもいいんじゃん、みたいな感じになりすぎてしまって
逆にみんな何やったらいいかわかんない!みたいなことになったり
あと消費者の側が飽きてきてるんじゃないかっていう気がしてならない
AIEA2010やれるのか不安になってきてるんですよね


あとまあ自分の興味って一つのものに集中するのが大体2年間で
08年7月くらいからずっとハンドルシーン追いかけてますが、もうすぐ2年
そろそろ集中が切れるような気もしておるのですw
この次に何に興味が行くかとかは全くわからない
アイドルとか全然関係ないところかもしれない
ここでずっと宇宙物理学の話をしてるかもしれないです1年後(多分ない


まあともかく、自分の杞憂に終わればいいんだけども
日本でも流行の兆しを見せてる、ってことは、もうこれ拡大期は過ぎてる
あとはどこまで緩やかに収束できるか、みたいな
まあまだまだ膨らむ可能性も捨て切れませんけどね
女子だとf(x)とかRainbowあたりのストーリーは語られてない感じがするしね


てか2AMの新譜がよさげデスこれ グォンがついに踊り始めたw
これ楽曲がよかったらそろそろ1位獲得もあるんじゃないかなー
今なんかやっぱバブリーなダンス曲に食傷気味な雰囲気あるし
あとちゃーさんがメガネはずしておるw



スロン風邪引くど



てか楽曲公開が21日ってすぐ明日じゃん!


なんかでもほんとガツーンと来るようなサムシングがホシイな
ってソシちゃんのアンコールコンサート見れたらガツンと来まくりかもだけど


まあでも出会いは突然の胸騒ぎだから
まばゆいくらいにエキゾチックジャパンだからね
出会いは億千万の胸騒ぎだからね
命のときめきエキゾチック、エキゾチイイーーーック
行くぞーッ!!!
ジャパーーン!!!!
ジャパーーーン!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ