これ本当?!SNSDが来週カムバ、タイトル曲は「Oh!」

ここ一週間くらい全然情報を追えてなかったんだけど、今知ってびっくり
コレホント?なんか70年代風のアー写も来ておりますけども!
センターが完全にYuSica!あーなんだよー早いよ楽しみすぎるよ!!!!

<少女時代> 今月2ndアルバム『Oh! 』発表│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

韓国人気女性グループ<少女時代>が今月28日、2ndアルバム『Oh! 』を発表することが明らかとなった。

昨年、『Gee』と『願いを言ってみて』で人気を博した<少女時代>は、有名作曲家が手掛けた2ndアルバムのタイトル曲『Oh! 』で活動を再開する。

同曲はエレクトロ・ポップというジャンルの曲で、はつらつとして軽快なリズムが特徴。思いを寄せる人へ贈る正直な気持ちを歌詞にしたと、所属事務所SMエンターテイメントは説明している。

<少女時代>は30日、MBC<ショー! 音楽中心>を通して、活動を再開。また来月27〜28日にはソウル・オリンピック公園にて初の単独アンコールステージを開催予定だ。



つかハンドル女子ブーム一段落?って記事を書いた途端にコレですか
カムバが楽しみ!そして来週に音源公開?MV公開?うううむ!!
Oh!ってGeeみたいだけどそういうアレで行くんですかねー これは賛否両論かなー
あと有名作曲家って誰!そしてミニじゃなくてフルアルバムなのか?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ