T-ARA日本進出について

日本語の記事も出てるのでご紹介しておきます
<T-ara>日本進出が決定! <超新星>と活動展開│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

事務所関係者は、<T-ara>と<超新星>が、全国規模で展開する某日本企業のモデルとして抜擢されていることも明かし、<T-ara>は来月1日から4日まで日本へ滞在、レコーディングや撮影などを行う、と伝えた。



innolifeニュース>>>K-POP>>>ガールグループT-ara、3月日本進出

日本のAグループは今回T-araとともに超新星を電撃キャスティング、創社以来最大のマーケティングを始める。日本全域にチェーン店を持っているAグループチェーンは、日本で最大規模の外食グループで、若者から最高の指示を得ている。T-araと超新星は各々10億ウォン相当のミニマムギャランティーを保証された。


T-araの所属事務所の関係者は「日本でリリースする新曲『T.T.L 2』は、日本の作曲家が作曲した。T-araは28日SBS『人気歌謡』の舞台を終えて日本に出発し、3月1日レコーディングを始め記者会見、CM撮影などを行い、4日まで日本に滞在する」と明らかにした。



さあどうですか!もう完全に来ることになってます!しかも話が早いww
全国展開してる外食グループって牛丼系しか思いつかないんだが…
すき家のキムチ牛丼をウンジョナが持ってニッコリ的なサムシングなのか?そうなのか?
あとロッテリアは韓国系よね?あーでも相当ありえる感じもあるなあ
もしくは最近よくわかんない感じのモスとか まあ可能性高いのはロッテリアかなー


あとTTL2って日本の作曲家が作曲したってどういうこっちゃろ?
あっちでリリースしたTTL2自体が日本の作曲家が作ってたのかな??
これ家に帰ったらクレジット見てみないといけないですね


2010年に来日した、もしくはする予定のハンドルまとめ(まだ2月ですけど
1月 After School ビルボードK-POP新人賞 六本木ミッドタウン
2月 KARA 1stショウケース 赤坂BLITZ
   2NE1 Big Bang日本ツアーゲスト 横浜アリーナ
3月 T-ARA 超新星とレコーディングとか
   4minute お披露目 渋谷AX
4月 f(x) 横浜のイベ(適当
5月 KARA BOXリリイベ
(2月25日加筆訂正)


というわけでどっしどし来てる 有名どころは来まくってる感じ
あとはソシちゃんが5月、というウワサがありますが、それが本当なのか
そしてKARAが下半期にまた来るかなあ?という気がしたりします
まあともかく、なんだろ、すごいなー


しかしこう見ると、本当に天上智喜はタイミングが悪いというか…
この全部のグループと比較しても、相当トップだと思うんだけどなあ
去年の2月に、ソウルでソシペンというかSMペンの人と話してて
「天上は何が悪いんだと思う?すごい実力あるのに!
「うーん、やっぱりタイミングなんじゃないかと思うなあ…
という会話をしてたのが思い出されます 雪の降るソウルのミスドでした


身の回りでは、3月2日の超新星イベに出るんじゃないかともっぱらのウワサですが
入場チケ付の初回盤売り切れてるのよね… どなたか余ってませんかー!


あと今回もどっかの公開放送とか出たりするのかなとか思った
生ウンジョナ見てえなあ あ、ヒョミスタルも


<追記>
うわーもう一曲公開されてるの、マジでこれやばいっつーかなんつーか
メガドラシューティングゲームみたいな音!かっけええええ!!!!!



そうそう、これはちょっと書いておかないとと思ったんだけど
Music Magazineの特集、いろいろと勉強になったんですけれども
というかインディーズシーンに対する日本の渋谷系の影響、とかね
それってインディーズだけじゃなくて、メジャーにも影響あるでしょーとか
いろいろ考えたんですけども
特集以外のところに、もう、ぜんっぜん、ハンドルCDが紹介されてない
普通のレビューのところでは全然載ってないんですね
まあその前の号で高橋さんがT-ARAを載せてたんですけども
でも、特集以外でも、もう当たり前に載せてよ!と
ちょっとそこらへんがもったいないな、と思いました
まあ完全に無いものねだりっつーか余計なお願いですけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ