中国タイ韓国そして日本!アジアのアイドルそうざらえ!

この中国韓国タイの3カ国連合アイドルiMeをKimarokiさんから教えていただき
コレは完全にハンドルスタイルでしょ!よきところで入ってくるラップとかも!
しかもみんななかなかの美人ぞろい やっぱり中国のショウビズ熱いぞこれから!
個人的にはタイの濃ゆい感じの子と中国のショートの子に推せる気配を感じます!



これはツイッターでは話題にしてて、ブログには貼り忘れてたんですけども
JYPの新人、missAがMV事前リリース?みたいなことになってて、これがよいんです
1月の時点で自分が推せる推せるゆってたJiaちゃんが参加してるのもポイント高い!
最近中国語の響きが好きになってる鈴木としては、これはかなり…好き!
アジア中にダンスミュージックで踊るアイドルってスタイルが広まってるよね



ハンドルフォローが激しいといえばもちろんタイですが、また新グループ!
G-20というグループですが、なんかハンドル09年組みたいなサムシングを感じる…
細かいところでRainbowに似てるって情報もいただきまして、いやータイすげえわ
ちなみにこのmono musicって、2NE1っぽすぎるCandy Mafiaも在籍してまして
なにやら韓国系のプロデューサーが関わってるとか?タイの動き気になるナァ
あ、あと、このMVに出てるのって超新星のメンバーなんだよね?



ちなみにタイの人からツイッターでG-20のファンサイトを教えてもらったんですが
結構出来がいい&写真が可愛い感じデス ほんとどんどん面白くなってるよタイ
http://www.g-twentyclub.com/webboard/


もちろんアジアのアイドル震源地、韓国も負けてはおりませぬ!話題沸騰!
ASの別働隊第一弾、Orenge CharamelがついにMV公開!これがかなり好きです!!
もうなんつーか演歌みたいなメロの曲にフリフリ衣装できゃわわな3人!!
ナナのカリスマもすごいけど、リジーの間違いなさ、そしてレイナはハマタの嫁!!
1月の来日時にもレイナ株上がったけど、またも自分の中でググイと上がりました!
しかもタイトルがいいよね、魔法少女だってさ!クリーミィだよね!



あと全然話題になってないけどこのOraって人が途中でGenieぽかったw
つーかOriたそかと思うよこの名前!んもう!



日本だって、日本だって負けてないもん!渡り廊下走り隊の新曲いい感じだもん!
てゆかまゆゆがかわいいデス PVの公開が楽しみでございあす



そんなとこっすかね あー案外時間かかったナ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ