今日も今日とて打ち合わせでした!&AISさんからルート0のCDを提供いただきマス!

中野区某所にてトーク内容とか全体のバランスについて的なサムシングについて
K-POP NIGHTの永遠の左大臣(勝手にゆってる)ことDSK☆ミさんとご一緒でした
最初のほうにはPRSD Sooyoungちゃんも合流してくれてなんという豪華メンバー
しかもメシがうめぇ!!がっつり盛ってくれる!!なのにお手ごろプライス!!
お腹周りのサムシングもモリモリする感じでございました
それにしてもDSK☆ミさんはおもしれーなあ…勉強になりまくりすてぃでしたが
このオモチロをトークに還元するには鈴木が頑張らねば…とか思っておりました
いやしかし、ほんとなんか楽しみにしててくれていいと思うのよこのイベント
つか自分が一番楽しみかも知れんねw


あとあと、今日ツイッターとかではちょっと話したんですけれども
蔚山の盟友、AISさんから、どでかいお土産を提供いただくことができまして
ななんとなんと、スヨンが参加してたルート0「ワクワク it's love」のCD
どどんと!聞いて驚け!20枚!なんぞこれーー!!!!いただけることに…
下のサイトで参加登録するとお土産もらえる権が発生いたしますデス
さあみんな!今すぐサクセス!(増毛的な意味で) いやアクセス!
Gee : ATND


ちなみに自分も登録してみました にぎやかし的な意味で!
でもアレよね、はてなmixiGoogleもアカウントない人もいるよね
でも来たいしお土産ほしい!って方はコメントくださいね 対応考えます!
つかいるかなー 全然人が来なかったらどしよね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ