こーんな時代やさかい、アイドル貼るでー!

したりーやー!



というわけで貼ります 最近全然貼ってないのでネタは溜まってる
貼ってない中でキラーなのはやっぱりオレキャラなんじゃないかと思うの
このキャッチーさはやばいっつかまたもや中毒曲認定というイキヨイ



一時期は存続を危ぶまれていた鱈ちゃんことT-ARAもカムバでございます
こういうトロット感のあるテクノ歌謡はしばらく流行るのかなー
あと、新メン入れるのかよ!とか思ったけど相当かわいいネ
つか基本的にT-ARAってグラビアやってほしい顔してるよね



こういうキック強いのもまだまだ流行ってますけども Girls Day
今日のK-POP NIGHTでもかかってたけど、ハコで聞くとまた激しいのよね
最近特にツイタではよく言いますが、K-POPはダンスミュージックの文脈で
なんつーかちゃんと捉える流れがないと消費されて終わっちゃうと思うの!



はい、韓国モノばかり取り上げていては鈴木らしくありませんのでね
ここはタイドル!キャンマフィことCandy Mafiaの新曲貼りましょう
今回のギミックはウィッグ&サイリウム!そしてまたこれも音が重い!
K-POPとはまた違ったいなたさのあるサウンドになってきてんのよね、タイ



あと中国モノも結構音が変わってきてるってのは毎回言ってるんだけど
棒棒堂ってこれ結構有名な男子グループじゃないでしょうか「Holiday」
勢いのあるっつーかちょっと下品目のシンセポップになってていけてます



日本だってシンセポップなアイドルいますよ!SDN48デスヨ!
韓国デビューとかでいろいろ物議かもしてますが、なんつーかだなー
売れたらいいと思いますよ ある程度売れなきゃ意味ないデスヨ
曲は結構よいと思います!「佐渡へ渡る」



もういっちょ日本!モーニング娘。の新曲は結構ダンス推しでしょコレ
久住脱退から「今のメンバーでやりつづけたらどげでしょ」とか思ってたんだが
なんつーかまた3人抜けちゃうのとかもったいないよね



他にもUSTでNegicco見たりももクロみたりぱすぽ☆みたり
あと桜組も見たナー そんな感じでいろいろ見ていろいろ考えてますが
書く時間がほんとないので今日はここまで!更新がまばらですいませんねどうも!


<追記>
韓国のシンセダンスポップアイドル、コレを貼るの忘れてた!新人VNT!
ほんと新人女子アイドル多いけど、みんほうさんが参加してるの含めて推せる感じ
あと今韓国に3人組女子って少ないっぽいし、結構貴重かもしれないすね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ