少女時代1st写真集が家に届いていたの巻!

いやほんとこれがまたすごい写真集なんですよ 皆さんもう買ってますか
事前からでかいでかいとは聞いていたんですが、コレほどまでにでかいとは!
うちのデスクトップPCよりも高さがありました なんぞこれ…



んで、箱を開けると写真集が入ってるんだけど、これが図鑑か電話帳か…
ともかく、自分の中の「写真集」の概念の範疇を越えているサムシング
一緒に写っているCDはSuzukiskiのThoughtデス 名盤ダネ!



そして中身の充実っぷりたるや…もう、ナイスショットまつり!
しかもそのナイスショットが次から次に大判ブルマイされるという…
多分ソシペンじゃなくても買ったら楽しいんじゃないかなーこれなー
ラフなショットで少女たちの今を切り取る的なサムシングを感じます
携帯カメラで撮ったやつですがちょっとだけ貼っておきますけども
これ全然序の口というか前半のうちからおお!というのをアレしただけで
後半もっとグイグイ来ますからね おかしいよねこのクオリティ






自分が思い出したのは、ぱふゅのファンサービスビターでした
あの時に感じた「うおー何コレ!?」みたいな感覚であります
てかこれでもまだ付属のDVD見てないですからね ほんとぱふゅみたいだな
ってアレはライブDVDがメインだったかw まあ、ともかくですね


やっぱり今のソシに対するSMエンタの気合の入れようって凄いと思うし
それに応えるソシちゃん本人たちも、本当にものすごいと思っている
これだけのサービスをするって、やっぱり本人たちへの愛情がないと出来ないし
それはひいてはファンに対する責任を果たし、期待に応える、と
そういうことなんだと思います


だから、ほんと、何度も言いますけども
ユニバさんには、安い仕事をしてほしくないなあ…
これだけのクオリティを持つグループなんだから、大事にしてほしい
ほんと、お願いしますよ…って思いました


さてさて!DVD見ちゃうかな?てか明日にしちゃうかな!とっとこうかな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ