ついにティーザ公開!しかしタイトルも教えてくれないじらしプレイ!

ついにSNSDがOh!リパケの活動曲、MVを発表いたしました!
ロッキンエレクトロ風味にいつものごとくシンセがミニョミニョ
よく見たらこれ歌詞もメロも全くワカラン!なのにこの楽しみ加減!
全員フード的なサムシングをかぶって味好みマックスハートに!!!!!!!!!
いやはやソシちゃんやっぱ強いっつーか強いっつーか最強ですね



これまで小出しにされてたソロ写真、あえて貼ってなかったんですけど
とりあえず全員集合ショットが「永遠に少女時代」に貼ってあったので
こちらから失敬いたします!今回ほんっとスヨンが綺麗すぎるスキルフル!

永遠にソニョシデ(少女時代)! 3/16 「ブラックソシ」のティザー動画公開!


思うんだけど、Oh!のMVの最後に出てきたブラックソシと衣装違うよね?
Oh!の時はもうちょっとロックテイストが強かったけど、今回は、うーむ
アラブ系みたいなというかさらにセクセイというかスムース感が強い感じ
これ、たぶんKARAのLupin、T-ARAののってむねみっちょあたりの動向を見て
テイストをまたちょっと違えて来たんだろうなって思いました ううん策士!
実はここまでセクセイを前面に押し出したコンセプトの衣装はソシでは初?
Genieの軍服/各種制服もちょっとポップさがあったし…うわー今回楽しみ
てゆか、上海とバンコクのアジアツアーはこのリパケ曲も披露するのか?
なんかツアーする度に新曲出すってどういうこと?行きたくなるから!!!
いや、ほんと今回は無理ですからね…ソウルですら体壊したしね><


このリパケ曲でもチャートを席巻してほしいし、するんだろうなううむ
強度がパネェのがソシちゃんのミリキだし、それが求められるのが辛さ!
でもそんなソシちゃんにしびれるあこがれるぅ!!!!!!!!!!好き!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ