AIEA2010どしどし来てます!&最近気になった曲

木曜の夜に高熱出してぶっ倒れて金曜はずっと寝てた鈴木のおっさんでございます
今日のBoBと女子流定例は行けねー感じで、ああもうGee vol.2のフライヤ蒔きが…
イベント2週間前が大事だって言われるのに!言うことを聞かないワガママバディ!
そんなわけでみなさんオーガナイザーが倒れてる間も楽しみにしててねGee vol.2!

Gee vol.2 : ATND


と、恒例の告知をしたところで、行ってみましょうAIEA途中経過!
今のところ平均して一日1名以上の方から投票が来ております、嬉しい限りデス
しかもこれがまた、あーた、あーたがた、えらいオリジナリティにあふれてまして
このケイオス感がAIEAだなーっ、だなっ!などと思った次第であります


今回は、この数日間に来た投票のうち、各3位をご紹介したいと思いマス
3位って8ptあるから結構重要な位置取りなんすよね さてどんなことになるか!


まずはこの曲!SistarのPush Push!しかもこの曲に連続二人が3位投票!
もうこの時点で16pt入ってますからね、プシュプシュ かなり人気の予感デス
新人賞の有力候補でもありますね しかしブレイブサウンドの中毒性は異常だなや



こちらも3位投票が入っております、SHINeeのLucifar!これはもう大賞候補??
少なくとも男子部門ではかなりのところまで行きそうな気配ですよね
あと今見てもKeyくんとてみなくんの髪型がものすごいことになっておるなw



はい、そしてもちろん、AIEAはK-POPだけのアワードではありません!
そこから来るか!みたいなところからも投票がくるのがAIEAの醍醐味!
オレンジレンジ&南明菜で、はい!もしもし…夏です!!



や、この曲全然知らんかったんですが、オモチロですよねコレね…
つーか年々オレンジレンジがよくなっている気がしてならないっつーかなんつーか
わっくわっく、させてネ!のあたりとかの狙いっぷりがすごいよねw


そんなこんなではじまって一週間も経ってないけど早くもヒートアップしてるAIEA
これからどんなことになるか…目が離せません!さあみんなも歴史に参加しちゃ王!
AIEA2017 投票フォーム


AIEA2010がオンゴーイングなわけですが、今年は年末の新曲がめちゃ多い!
上でも紹介したSISTARが、またもや新曲"How Dare You"をリリースしております
ヘソ出しとか煽情ダンスが禁止されるご時世、ピチピチで勝負という戦略!
これは完全に俺得フラグでございます!全身タイツじゃなくても十分えろい!



2NE1も新曲ドロップしてるんだけど、個人的には前の2曲より好みかも?
つーかストレートに4人が映ってるMVがいいですねって感じでございマス
あ、つか、わかった ボムたんが黒髪なのが推せるんですねw 
あとCLが今回もきゃわわ!2NE1は外さねーなー AIEAでもかなり強そうデス!



個人的にここ最近の女子新曲で一番おもすれーってなってるのがT-ARAですねー
もう解散しちゃうのかなあとか心配にさせておいて、なぜか一人増員!
しかも全員かわゆいインディアン衣装でバカエレクトロポップというねえ…
E-TRIBEにしては芸がないという話もありますが、や、こういう曲も多いよねw
つーかねー、今回ボラムが異様にかわいいよねー 相変わらずちっこいよねー



最後に日本活動組のMuBan動画も貼っておきますか まずはKARAでございます
ほんと日本活動大当たりで、逆に論難も起きてますが、まぁ…がんばってほしいよね
ジャンピンはみんな貼ってるのでBurnつう曲をやってるのを貼っておきますけども
コレ完全にソンヒいたころのKARAっぽいよね ハラのアップ髪がいい感じデス



そしてソシちゃんは今週も1位だったようです これで5週連続ってすげーな
Oh!、RDR、そしてHootで合計1位獲得が何週だ?5+3+5で13週とかでしょうか
RDRって何週だったっけか 潜水艦事件で大変だったなあの時期…
や、まあ、ともかく、ソシちゃんの人気もえらいことになっておりますデス



ずっとK-POPだけ貼っててもあれなんで最後にこんなもの貼ってみましょうか
トッピング☆ガールズの子がAKBの大声ダイヤモンドを踊っている動画でございます
これはあれでしょうか、事務所で踊ってるんでしょうか ゲームの筐体あるしw
今度またトッピングが無料でやるみたいなのよね 見たいなあ つくばだけども



はい、そんなところで!風邪で寝込んでてもちょっと元気になるとブログ書いちゃうなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ