ソシちゃんHootでカムバ三連発!

まずはミュバンですが、この、ソシのカムバのときの怒号というかなんというか
圧倒的としか言いようのない愛されっぷりはこちらとしても胸が熱くなるな
あと今回はやっぱりスヨンの抜かれっぷりがアツイ!女子の声援もアツイぜよ!



MuCoreではちょっと透け感のあるセクセイ風衣装で登場でござるの巻
てよしが金髪ショートにしてたり、毎日スタイル変えてくるのやっぱすごいなー
あと最近マンネちゃんとユナがいつになく大人ワルな感じでたまらんばってんね



人気歌謡でも歓声すげえ!ってか最初にコール入れるのか!これは覚えやすい!
ぴちぴち衣装えろす!金髪前髪あげでソニたんとヒョヨン姐さんかぶってる!
わあソニたんのウインク来た!つか今回是様が笑顔!パニ子ゴージャス!
とかいろいろありますね、ほんと



貼る順番が逆じゃないかつー話もありますが、カムバカップリングなMy Best Friendも
これがもうなんか頭がとろけるくらいかわいい…なんだこれ!!!!!
完全に80年代ノリでございます この振れ幅がほんとソシだなーって思います…
あんもう完全に好き!まあ前からですけどね!



ここでソシが「Hoot」を出してきたって、個人的には大きな意味あるなあと思ってて
Gee以降って、何をやってもトップが義務付けられてるし、実際一位も取ってるし
そして毎回趣向を変えてくる、という、まあなんつーか、かなり気合入ってる状態で
今回は、いわゆるシンセダンスポップじゃないラインでやってきたのと同時に
中毒性もあるっていう、もう、ほんと、ここを攻めてくる?みたいな感じで
しかもそれがまた海外発注、こんどはイギリスですよ Blurのベースの人だってよ
なんつーか、どんだけ世界に幅広くアンテナと人脈張り巡らしてるんだって感じ…
さらにハンドルシーンが奥深く、そして濃くなってくような気がしております


つかほんと思うんだけど、ソシと同時代に生まれてよかったよ俺!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ